プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第1回】ゆのみやの初投稿




はじめまして、ゆのみやといいます!
これから稼働日記だとか、いろいろ投稿していきたいと思ってます。
ぜひ、ご覧くださーーい!!!


ではでは、↓↓↓簡単な自己紹介を・・・


稼働地域 :主に宮城県、たまに山形県


好きな機種:ひぐらし祭、真田純勇士すぺしゃる、アイドルマスターなど


過去最高差枚数:+21034枚
過去最低差枚数:約-6400枚


最近よく打つ機種:ハーデス、凱旋、ガルパン、サンダーV、HANABIなど



・・・とこんな感じでございやす。。。
以前にも稼働日記を書いていたことはありましたが、何せ文章力が
ないもので長続きしなかったとです!今回は3日坊主にはならないように頑張ります!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。