プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

まだ終わりではない!


ガルパンで天井まで引っ張られ、ビンゴでは単発。
持ちコインが全てノマれてしまい、投資も16kになってしまいました。



ここからバジ絆のBCスルー台を狙うことにしました・・・


ただ、5スルー以上の台が落ちてない;;
ほとんど3スルーとかAT後1スルーでヤメとかそんな感じ。


ボーダー下げるのはちょっとなぁ・・・。
投資が膨らむだけになるし、ここは我慢しよう(´・ω・`)



そうなると、狙い台も難しいものです。ハーデスのヘルゾーン狙いやまどマギのゾーン狙いとかもろ刃の剣。


ゾーン空かしてしまうともう・・・ね?



結局、スロットを諦めパチンココーナーへ。。。


ここで、ガロ花→乙女フェスと打ち1回初当たりを引くもST突入はならず;;
総投資が37kになりました(´;ω;`)


もうヤメて帰ろうかと思っていると、相方から連絡が!


ゆのみや@「もしもし?今帰ろうと思ってたとこ」
相方「じゃあこっち来いって!乙女がアツいZE☆」


ゆのみや@「うっぜぇ・・・(今から行く!)」
相方「お前心の声が出てるぞw」



というわけで・・・


ここでホールをチェンジ!


どうやら6のつく日+旧イベント日+店長が乙女シリーズ大好きとのことで戦国乙女が激アツだったようですw


初代、西国、乙女2が計13台あるホールですが、着いた時には11台稼働中!しかも5000枚以上出てるのが3台と絶好調w


急いで台を確保し、稼働再開です(・ω・´*)



投資が膨らんで勝ちを諦めていたけど、そうじゃなかったんだ・・・
諦めたら試合終了ですもんね・・・!


まだ終わりではない!まだまだ終わらせない!(`・ω・´)





初代乙女での投資は21k、中段チェリーで3回目の初当たり!



以前の自分なら、ヒデヨシロワイヤル一択でした・・・
今回は後告知の乙女ダスを選択!ガチャしないで、BETボタン押すのも楽しみの1つですw


これが、功を奏したかART突入!



突入後まもなく、中段チェリー!






さらに、戦国目が出たり・・・




乙女チェリーとか出ちゃったりして・・・




ここまで伸びました!w






ARTの残りG数も400近く残っていますが、同時に閉店時間もちらつく・・・
もうこっからはぶん回すのみ!!




ボーナスのヒキも良好!





なんだかんだで・・・



一撃8,800枚!



勝てました☆




苦しい展開でしたが、最後に一撃で捲ることが出来ましたw
すごい久しぶりに初代乙女打ったけど、やっぱ面白いですwキツい台ですけどねw



応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。