プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

相互リンク募集中!(`・ω・´)


ブログ開設から1年と2ヵ月・・・。



いろいろとコメントいただいたり、コメントしたりと、みなさんのおかげで楽しくやれております^^






偉大なるミルクレープ神に魔界村へ誘っていただいて、とてもありがたいです♪



そーいえば、魔界村の勧誘を受けた時はサミタブロガーとしてだったんだよねー・・・
今はなかなかサミタの記事書けてないですが;;






さて本題ですが、相互リンクしていただけるブログ様、サイト様を募集いたします!(。・ ω<)ゞ



あ、自分から申請しにいけばいいじゃんって?
やだなー、もう!コミュ障なゆの氏がそんなことできるわけないでしょ!←



だってコメントだってなかなか恥ずかしくて出来ないんだから・・・((ボソッ






パチンコ・パチスロ関係はもちろん、最近力を入れてる料理関係とかでも全然構いませんよー!
ぜひリンクしてやってもいいよって方はコメントとかツイッターにてお願いしますヾ(*・∀・)/







応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。