プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Iグループの結果発表!


サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)


Bブロックもあと2グループ。
本戦出場の切符をつかむのは果たして・・・!?


さて、今回はグループの結果発表です!
個人的に注目機種はToHeart2でしょうか。ベルフリーズなんて引いてしまったらもう勝ち確と言ってもいいかも・・・



※1 企画詳細はこちら
※2 予選Bブロック機種一覧



では、発表します!


天空のシンフォニア 57






喰霊-零- 95






ToHeart2 25



※追っかけタイムで押し順ハズしたのに、間違えてレバオンしてしまいました・・・w





攻殻機動隊S.A.C 161








Hグループを勝ち抜いたのは・・・


『攻殻機動隊S.A.C』


でしたーっ!!



【総評】
個人的に好きな機種だらけのこのグループでしたが、パッとしない結果に終わってしまいました・・・w


天空のシンフォニアはホールで1度だけ打ったことがあるような記憶がありましたが、めっちゃ面白くない!w
ARTもよく分かんないし、これならシスクエ打つよwww


喰霊はボーナスからARTへ入ってくれれば枚数も伸びたんですが、超自然災害モード中の強スイカからART直撃してしまい、継続もせず終わってしまいました。


ToHeart2は残念ながら、過去最低枚数を更新・・・。
準備中に減ったのと、もともと低純増ART機というスペック上の特性ゆえ、この枚数に終わりました;;


ちなみに、追っかけタイム後の4G目で・・・


※中段チェリー+BARシングル揃い以上のハサミ2確目です



ボーナス引くもARTは引き戻せず・・・!
大変残念でした(´・ω・`)



攻殻機動隊は、電脳RUSHに一度も入れられなかったのですが、他機種のおかげで本戦出場決定となりました!
この後、やっぱ攻殻は面白いなーと思ったので、少し打ち続けたのですが2回目の初当たりが2314枚まで伸びましたw


次が、予選最終グループとなります。
本戦出場が出そろうわけですね!やってる自分が一番楽しいと感じてるかもですw





応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。