プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

これより”じゃぶじゃぶ作戦”を開始します!


養分さんチーム、サンドに諭吉を投入してください!


ゆのみや@「了解であります!!





・・・というわけで、本日の稼働記事になりますw


お昼過ぎからの稼働になりましたが、最初の台はガルパンです!じゃぶじゃぶ作戦です!


437Gヤメの朝イチ台を発見したので即座に確保!
572Gでリールロック+砲弾リプからサバイバルウォーへ。。。


ここで日和ってしまった;;
あと90Gちょいであんこう祭りが見えているのであれば、アンチョビを選択するのにケイを選んでしまった・・・


結果がこれですよ・・・↓↓↓



突入8G目にして、リールロック2段階発生であっさりクリア・・・!
これがチョビだったら・・・(`;ω;´)



ともあれ、高継続率の戦車道へ!
1戦目の相手は~~~・・・





アンツィオ高校!!



久しぶりに1戦目アンツィオのシナリオ引いたよ!
結局、黒森峰Bランク・プラウダAランクを活かせず10セット、839枚の獲得で終了・・・


特に追う理由が見つからなかったため、66Gでの前兆なしを確認してヤメ。。。



続いて、124Gヤメのまどマギへ。
初当たりの軽さと、通常ラッシュ2回引いてたのでちょっと様子見ですな。


206G、高確中のチャンス目もしくは強チェリーでボーナス当選!
ここで、あっさりARTもゲット!!



(チャンス告知でハサミ2確を拝むのが好きですwダブル揃い2確は気持ちいいよ!)


結局、上乗せもなく50G駆け抜け・・・
ここで、良い台がないのでコインを流してパチンココーナーへ・・・



なんとなくフィーリングで選んだエヴァ10がお座り2kでヒット!w



継続率85%のチカラを見せて欲しかったのですが、5連で終了;;
ここで持ち球を流し、稼働終了!



総投資11500円
回収26000円
____________
+14500円



うちのネコが発情期真っ只中なので、家に帰って構ってあげようと思い、ここで帰宅しましたw


とりあえず、少ない投資で勝つことができましたがこれでは満足できませんなー。



応援よろしくですー(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。