プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ゆのみや@が懐かしい機種打つってよ。


今日は、少なからずプラス収支で終えれたのでそこから更に稼働してきたよ!w


今となっては、懐かしいあの機種を打ちたいなーっていうコンセプトで立ち回ってきました(ฅ`・ω・´ฅ)



シスクエ3



個人的にA+ART機が大好きなわけなんですが、その中でも5本の指に入る機種!


ボーナス・ARTともに初当たりは重めではあるものの、設定5で割が109%だったかな?今の新基準機の6並みの出玉力も魅力!


天井がボナ間1000G、ゾーンなどはなし。そのためどこからでも打てるのが強みだと思います。


また、「冒険RUSH」はゲーム数上乗せ+ストック上乗せ+継続率管理のARTで、弱レア役でもしっかり仕事をしてくれるのも好印象!
一撃性能の高さは、ピカイチ!(まどマギを打った時にシスクエ3を連想しました)



結果としては、投資6kで200枚弱獲得。が冒険RUSHにも入れられたので良し!





ひぐらしのなく頃に 祭



A+RT機の中ではツイン2、ツイン3に次いで好きな機種です!w


なんといっても技術介入すれば、設定1でも割が100%を超えるという甘さ!(超えるとは言ってない)


ビタも割と簡単だし、成功すれば250周期でRTに入るのも魅力的!HANABI打つなら自分はひぐらし打つね!
もう置いてるホールがあんまりないけど;;



ひぐらしでは、持ちコインでボーナス引いて流したコインが532枚。またまたプラスで終えられましたw



ToHeart2でも赤7引けたし結構楽しめたかな?w
ちなみに、ピーワ見る限りでは宮城でToHeart2を打てるのは1店舗だけのようです。バレちゃいますねw


新台もいいけど、懐古台を打つのも楽しくていいなーと思いました。(こなみ)





応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。