プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

お尻を追いかけ、乙女に嫌われ、戦車に轢かれる


タイトルでゆのみやが何を打ったかは大体察しがつきますよね・・・?
そして、その結果も・・・



今日は新台入れ替え2日目、11日(ゾロ目)、祝日です!
朝イチ、ガルパンの高設定を狙っていくものの、見事に遅刻・・・



開店後30分にして、ほぼ全台空きなし!


しかも凱旋ははやくも別積みしてる台があったり、ハーデスは2台がGOD引いてたり・・・
もちろん、ガルパンも空いてない;;


バラエティで空いてるのがスカガ・IS・ベヨネッタ・黄門ちゃまの4機種のみ。
この中ならスカガ1択だっ!


投資2k、53Gで強チェからART直撃、その準備中にBIGを引いて初当たりから400枚弱の出玉を獲得!
その後もBIGを2回引き、下皿カチカチになりましたん。


異色BIGが2回引けてたので、高設定の可能性を信じて回すも700G、800Gとハマっていく・・・
そして、932Gからリールロック3段階発生;;
チャンス目からREG・・・天井ストッパーかよ!!!!!!!くそぅ!!!!


なんとか、14%でしたが瑛花さんが飛んでくれました・・・!
その準備中にBIGを引いて少し救われました。。。
結局、上乗せもなく駆け抜けてしまい、ここでヤメ。



依然、ガルパンに空きはなくタイミングよく空いた乙女2に移動!



初当たりは軽いものの、下皿のメダルを箱に移すまでは至らず・・・
終了画面がヒデヨシ&ノブナガが4回、ソウリン&ドウセツが1回だったため奇数設定かつ設定もあるのかな?と感じ続行!



途中まで調子は良かったものの、ここから400Gハマり、540Gハマりを喰らい退散;;



ここでついに・・・


ガルパンが空いた!!



初当たり確率は3よりちょい良い感じ。打たない理由はありません!



ガルパンチャレンジ!もちろんウサギさんだZE☆←



演習ストック8個(川渡りはなし)から2回成功し、戦車道へ!



ここから、なんだかんだで当たりを繰り返して、持ちコインが800枚~1300枚を行ったり来たり・・・


そこまでは200G~300Gで初当たりを引けていたのに、ここにきて天井・・・


ここ2週間で3度目の天井ですよ!(ฅ`ω´ฅ)
結局、これも600枚しか獲得できず、合算のいいマイジャグへ・・・



ここでも当たりを引けず。670Gのハーデスをヘルモード狙いで840Gまで回すも、黄ヘル・赤ヘルを外してヤメ。



なお、ガルパン天井到達までの間に、自分が打っていたスカガ2がソニックフリーズを引き、乙女2が契機は分かりませんが3000枚出ていた模様・・・
あげく、天井AT終了後にトイレに行って戻ってくると隣がフリーズを引いていて、マウスで7セット乗せていてもう死にたくなりました・・・



しかも、386Gでヤメたマイジャグも388Gで後任がBIGを引いていたのを目撃し、涙目になりました・・・



今日はとんだ厄日ですわ・・・(`;ω;´)
明日は免許更新してから打ちに行くか悩む・・・


あんなに出てるの見せられたら、乙女2ツッパしたくなるなぁ・・・




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。