プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Jグループの結果発表!


サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)



Bブロック、最後のグループになります!
本戦出場の最終切符をつかむのは果たして・・・!?



というわけで、今回はグループの結果発表です!
個人的に注目機種は蒼天の拳2ですね。
角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ!



※1 企画詳細はこちら
※2 予選Bブロック機種一覧



では、発表します!


BLOOD+ 293






蒼天の拳2 239






新鬼武者 再臨 ※インストール出来なかったため、不戦敗






麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 267






Jグループを勝ち抜いたのは・・・


『BLOOD+』


でしたーっ!!



【総評】

予選最終戦にふさわしくない、レベルの低い争いになりました・・・w


蒼天に関しては、上海の初期G数も少なかったしなによりバトルに勝てなかったので話になりませんね。

麻雀も一度50Gの上乗せがあったものの、パトランランや初代モード移行なし。駆け抜けました。


また、新鬼武者再臨ですがなぜかインストール出来ず!何度か試したのですが拉致が明かなかったので不戦敗ということにしました。もうしわけ。



というわけで、これにて予選10グループ全ての組み合わせが終了となりました!

本戦出場機種の一覧、各グループの結果発表ページへのリンクなども用意しますので、ぜひご覧くだされ~~~



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。