プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!!』本戦出場機種、およびルール発表


これまでの更新で、予選の10グループ全ての結果が出そろいました!
では、本戦出場機種を発表・・・



・・・と、いきたいところですが!
改めて、この企画概要&本戦での新ルールをご案内させていただくよっ!(*^∀゚)ъ
※予選でのルールに一部変更、追加項目があります。




『サミタで一撃枚数勝負!!』とは?(以下、サミタで一撃!!)

サミーが運営する、「777Town.net」通称”サミタ”において、ゆのみや@が独断と偏見で選んだ機種による、初当たりからの一撃枚数を競う企画。
ホールへ打ちに行けないゆのみや@氏が考案した、行き当たりばったりな企画である。




本戦でのルール

①予選を勝ち抜いた10機種の中で、予選での枚数が一番多かった機種をシードとし、準決勝からの出場とする。



出玉の偏り、公平性を期すために全ての機種で初当たりを2回にし、枚数はその平均を取ることにする。なお、小数点以下は切り捨てることとする。
ART、ATの初当たりを2回とし、平均ではなく2回の合計枚数の最も多い機種が勝ちとなる。
※準決勝までは、同様のルールで行う。
決勝戦のみ、初当たり1回の枚数での計数とする。
※2/28追記


※1回目の初当たり終了後は、アプリを一度終了して再度0Gの台でスタートする。
1回目のART・AT初当たり後もそのまま2回目の初当たりまで続行し打ち切る。
(満席で移動できないことがあったため。)※2/15追記完了



③一部読者からのご意見をいただいたため、エクストラ枠(読者希望枠)として、アナザーゴッドハーデスが本戦に出場。



④出場11機種のうち、シードを除く10機種はランダムに3つのグループに振り分けられる。



⑤”④”において勝ち抜いた機種+シード機種の4機種を2つのグループにわけ、準決勝を行う。準決勝を勝ち抜いた2機種により決勝戦が行われることになります。






本戦出場機種一覧 ※()内は予選での一撃枚数



北斗の拳 転生の章 (672枚)





魔法少女まどか☆マギカ (896枚)





交響詩篇エウレカセブン2 (665枚)





ゼーガペイン (1,696枚)





ブラックラグーン2 (2,763枚)





絶対衝激Ⅱ (364枚)





戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ (482枚)





スナイパイ72 (807枚)





攻殻機動隊S.A.C (161枚)





BLOOD+ (293枚)





アナザーゴッドハーデス (エクストラ枠)




以上、11機種が本戦出場を勝ち取りました!
よりレベルの高い争いに期待するとしましょう。。。




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。