プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

Pride of Nutrients ~養分の誇り~


隊長殿、もうすぐ稼働へいって参るであります!(`・ω・́)ゝ





今日こそ勝ってみせますよぉ!!




まぁ、ホールに行くのはあと1時間くらいしてからなんだけどね・・・w
ちょっと用事があったので・・・;;



さて、昨日は自分が打っていたガルパンとスカガ2にフリーズを引かれ、乙女2には4000枚もカマ掘られるという凄惨っぷり・・・(`;ω;´)
そんでもって、自分は投資49kで回収0。もうほんとに涙が出そうでした。。。



でも、昨日は昨日。負けを引きずるのは精神的によくないから・・・!今日は今日!昨日のことは割り切ってやるしかない!


あと、自分のポリシーとして「負けた台には必ずリベンジ」というものがある。いや、あった・・・

それは、養分の誇り。好きな機種では例え負けても勝つまで打つのを止めない。



その誇りを今日、取り戻す・・・!

現にそれで、プラス収支を作ってきた。

そこには、養分としての覚悟・・・そして自負があった!



そして気づいたんだ。自分を支えていたのは期待値でも、宵越し天井でもない・・・

それは養分稼働だったんだって・・・

もう、自分の立ち回り方から逃げちゃいけない。



期待値のために、好きでもない機種打って楽しかったか?

宵越し天井狙いで、天井ストッパー喰らってイラっとしただろ?



好きな機種を打って、楽しんで、そして勝つのが究極の理想であり、目標だったはず!




だから何としても今日は勝たねばならんのです!




ホールの傾向や、稼働状況を見極めて・・・




多少のハマりならめげずに・・・




最後は笑って終われるように、勝って終われるようにっ!



必ず1本取ってみせますよ!
そんでもって、勝ったらスパ銭に行ってコーヒー牛乳飲むんだ・・・!



いい結果をみなさんに報告できるよう、稼働してくるでありますっ!!(`・ω・´)ゞ



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。