プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!!』本戦の組み合わせ発表!!


【10/6 追記】
ども、ゆのっちです^^


かれこれ7ヵ月近くこのコーナーをサボってしまってました・・・。
まどマギ2やガルパンぐらし、真田ラブストライクなど打ちたい機種が多かったので放置気味でした;;


正直なところ、自分がもう忘れてたくらいだから読者ももう忘れてるよね?って思ったけど一応最後までやろうと思います←


魔界村にはサミタブロガーとしてお声掛けしてもらったので、そろそろサミタもやらないと(使命感)





サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)


さて、いよいよ本戦です!
予選を勝ち抜いた精鋭によって、激戦が繰り広げられる!・・・はず!


※本戦のルール、出場機種一覧はこちら



では、組み合わせを発表!
予選とは違い、あみだくじで公平に組み合わせを決定します!








あっみっだっくっじ~♪
じゃじゃん!












Aグループ


・魔法少女まどか☆マギカ


・絶対衝激Ⅱ


・攻殻機動隊S.A.C


・BLOOD+






Bグループ


・北斗の拳 転生の章


・エウレカセブン2


・アナザーゴッドハーデス








Cグループ


・ゼーガペイン


・戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~


・スナイパイ72







シード枠


・ブラックラグーン2
※予選での最高枚数記録機種のため



以上が、本戦での組み合わせになります!
以降、随時更新していきますので、よろしくおねがいしまーす^^






応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。