プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

傷つけられたプライドは、10倍にして返してやる!


今回の記事タイトルですが、ピーンときた!って方もいたりするんじゃないでしょうか。


TV版のエヴァ「瞬間、心、重ねて」よりアスカのセリフを借りましたw




1人でイスラフェルを倒せなかったこと、自分よりレイの方がシンジと息を合わせられるということにプライドを傷つけられたことから、負けないという想いが籠った強気なアスカらしいセリフです。


うむ、今の自分にはピッタリなセリフですな。



さて、本日(2/12)の稼働は傷つけられたプライドを倍返しすべく、ガルパンor乙女2狙い!
自分のポリシーである「好きな機種を打って、勝つ」。これにこだわって稼働をしていきますよー!!



まずは、ガルパン!


投資1kで教官鬼ごっこからAT当選!しかし、単発終了・・・
ここで、戦国乙女2に動きが・・・!



4台全てが埋まっていたのですが、1台空いたのですかさず確保!


データカウンター見ると、初当たりが1/140でボーナス確率は1/42。フリーズや真鬼神討伐などの爆発契機があったわけではなく、純粋に初当たりが軽く、その中でボーナスをストックしたり引き戻したりという感じでした。


スランプグラフも初期投資以降は一度もマイナス域に落ちることなく+2000枚。これは、ひょっとするとひょっとするんじゃないか・・・!


移動後、170G(追加投資3k)で最初のボーナス当選!


その後も早い初当たり、そこそこの連チャンを重ねていき・・・



後半、400G、900Gのハマりを喰らったものの、それ以外は終始安定して初当たりを引けました!
ただ、真乙女ボーナスにもう少し偏ってくれるともっと楽だったんですが・・・w



ここで、一旦ヤメ。
この時点で、初当たり確率、ボーナス確率、特殊リプからの紋章出現率および当選率などほぼ全てにおいて6を上回る確率!



6確の終了画面こそ出ていないものの、ソウリン&ドウセツ2回、ノブナガ&ヒデヨシ1回、それ以外は全てイエヤス&ヨシモーと明らかに偶数の上を示唆しているためおそらく6だったと思いますw



ここで、ちょっとだけアリアを触っておこうかと思って移動。。。(フェギュアじゃないよ!)
よくわからないうちに、ART当選して65G消化・・・
継続バトルもよく分からないうちに敗北して終了。



ここでもう一度、乙女2に戻ります。少し勢いが失われつつあったところだったのですが、自分のポリシーには反せませんでした・・・



案の定、流れは失われてしまいました・・・
しかし、総投資わずか4kで持ちコインが700枚ちょっとなので、プラスです!
これをもっと伸ばしたい!!



そこで、目に留まったのがツインエンジェル3!
それまでの合算が1/148とかなり良さげだった台です。。。






ボーナス5回となってますが、マイスロする前に1回青HBBを引いてるのでボーナスは6回です。
どうでしょうかこの合算!速攻で1000枚出ましたよ!


いやー、爆裂AT機なんて目じゃないくらいのペースでしたw
ツイン3ちょーたのしい(KONAMI)
もう設置してるとこが少ないし、設定もなかなか入らないのが残念でならない・・・


ツイン3、アイマス、ToHeart2とかあの時期のサミーは輝いていた気がするなーw


総投資が400枚で回収が2000枚ちょっとくらいでしたので、+1600枚!
あの900Gハマりがなければ、昨日の分を完全にまくれていたのですが・・・



しかし、自分の理想とする勝ち方は気持ちいい!好きな機種打ってるわけだから楽しくないわけがないし!!(`・ω・´)


次もプラスで終われるようにがんばりまーす!




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。