プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

†今後の予定について†


なんとなくダガー生やしてみましたw


では、今後の予定について少しお知らせです。。。



Fc2ブログの更新停止


ここMuragonからの移設を計画し、開設したFc2ブログ。
色々とデザインいじったりするのもめんどくさくなり(時間もなく)、またその間にMuragonにもそれなりの機能が実装されたというのもあったので無期限更新停止します。




月間収支報告スタート


3月からの予定です。これまで収支報告はしてこなかったのですが、更なる収支安定・向上のため収支報告をしたいと思います。
人に見せると、やっぱ投資とか立ち回りとかにもっと注意できるかと思うので。。。




サミタ企画第2弾、ホール実戦企画第1弾始動!


ご好評いただいている『サミタで一撃!!』のコーナーに続く、第2弾を企画しています。内容に関しては未定ですが、今後の更新でアンケート取ったり、告知をしていきたいと思っています。


また、ホールでの実戦企画も考えています。ブログ読者さんたちと連れ打ち企画とか、アンケートで投票数1位の機種に全ツッパとか案はあります。
これも、今後の更新で告知していきます。




『今日の一枚』コーナー、リニューアル


開設当初は毎日更新を続けていたのですが、仕事があるため毎日稼働できるわけではないので当然のごとく弾切れを起こしてしまいました・・・


そこで、『今日イチ!』というコーナーにリニューアルします。
簡単に説明すると、稼働した日の中で最も盛り上がった場面や、激熱の瞬間など『今日1番だ!』と思う写真を投稿するって感じです。
※撮れ高がないことももちろんあります・・・


次回稼働から開始できればと思います。




以上、今後のお知らせでしたー!
これからもゆのみや@をよろしくおねがいします~~~



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。