プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

投資の華



ひだまり成分多めでお送りしています、ゆのみやです。



ゆのみやの"ゆの"はゆのっちの”ゆの”です




あぁ~~^^




あ、ゆのっちで思いついたんだけどさバジの復活のときこれ使えるんじゃない?



ゆのっち「まだです!」


こんな瞳で見つめられたら死んでしまう・・・



ということはさておいて、自分の中のゲン担ぎの1つとして「その日打つ機種の楽曲を聴く」っていうのがあるんですよ!
なので、打つ台が決まっているときは必ずホールへ向かう車の中で聞くわけなんです。




で、乙女2の闘志の華を聞いてるとこう聞こえたわけです・・・w
ソウリンちゃんが「咲き誇れ 投資の華よ♪」って歌ってる・・・
全ツッパ不可避ですわん( ・´ー・`)



しかし、乙女2以外にも打ちたい機種がめっちゃあるんだよね・・・



この間、一瞬で1000枚だしたツイン3。
ARTがめっちゃ楽しい真田すぺしゃる。
フリーズ引きたいガルパン。
導入されたばかりの乙女フェス甘。
宮城ではもう1店舗しか設置がない東鳩2。
万枚出したい、シューニア入れたいスカガ2。



主にバラエティ機種だけど、めっちゃ打ちたい!w



明日は休み。稼働はお昼頃からになるとは思うけど、何を打つかな・・・?



応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。