プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/17稼働】わしらは散財などしてから参りますゆえ


2月ここまでのゆのっちまとめ


月初め、はるおさんとこの大会企画に参加!このためだけに、20スロにクイブレ2を設置しているホールまで出向き、はたまた初代乙女を打ちに行き・・・
結果は大きなプラス収支!この時点で+200kを上回っていた2月の収支。



しかし、それも束の間でここ数回の稼働は大きなマイナスが続いていました・・・
もうね、収支表は月初めからほぼ赤ばっかり。グラフも究極逆Vモンキー。



でも勝ったんだよ!この間は戦国乙女2とツインエンジェル3で!!
これは流れ来てるよねっ!たぶんだけどっ!(養分脳)


ここから、ゆのっちの逆襲がはじまる。・・・はずである。




2月16日の夜・・・


ゆの「明日休みでしょ?打ち行く?」
相方「当たり前だろ!打ちに行かない理由がない!」



ゆの「なんでそんな打ち気なの?w勝てる見込みがあるなら紹介してくださいよっ・・・!」









相方「聞いて驚くなよ・・・。明日は"7"のつく日だ。これがどういう意味か・・・?」
ゆの「はっ・・・!旧イベ日かっ・・・!」



相方「そう!〇ハンの7のチカラだ!そこを狙うぞ!」
ゆの「どうせ設定なんて入らないってw養分たちは淘汰される宿命なんだから」



相方「いいから明日行くぞ!朝イチはハーデスだ!」





ホールに着きました☆←


はい、とうちゃーく!


朝イチでパチンコ・スロット合わせて150~200人くらい居たんじゃないかな・・・
めっちゃ人多いよ!!


幸いにも、入場はそこそこ早めでした。
相方は小走りでハーデスのシマへ消えていきました・・・
ゆの氏は朝イチで乙女2のリセット天下pt狙い!



まずは、朝イチ140Gで高確B滞在中に弱チェ!

これが見事にHITしました!ありがたや~!


乙女ボーナス連チャン!さらに、昇格!




その後は、200~300ハマっては2~3連を繰り返し、手持ちは500枚あるかないかくらい。
名残惜しいけど、偶数の下っぽい挙動だからここでやむなく撤退。



イエヤスちゃんとヨシモーに別れを告げて次の台探しへ・・・


↑こうして見るとヨシモー可愛いよね!w



続いて、459Gヤメのガルパンが奇跡的に空いていたのですかさず着席!
666Gまで回して、あんこう祭りスルーしたら天井まで追うかどうかは様子を見てからってことで!







無事にあんこう祭りスルーしました(泣)





しかし、そこから50GほどでAT直撃!
砲弾リプ2連からですかね?多分・・・((おい←




さぁ、戦車道突入ですよーーー!!
パンツァーフォー!!





さっそく、4戦目のアンツィオ戦にて大チャンスが・・・!?




8vs3きたーーーーーーーーーーーー!!
SSランクちゃーんす!!


ここで引けるかどうかが今日の収支を左右するであろう・・・




























ひゃっほーーーーーーい!!!!!!!! ヘ(゚▽゚ヘ)=з=з



瞬殺でしたw
なんとかかったゲーム数はわずか「5G」


ベル(どたばた作戦)→ベル(ペパロニ撃破)→ベル(カルパッチョ撃破)→ベル→ベル(アンチョビ撃破)



ガルパンといえば、Sランク・SSランクからのマウス→継続率書き換えというのが王道の流れ!
ここでストック乗せて、めっちゃ継続させるだけ!簡単っしょ!






え・・・?
ストックは最低保証の1セットのみ。そして8戦目だったか9戦目のプラウダにあっさり負け・・・
継続すると思ってたからリザルト画面撮ってなかったし・・・;;



このあと、66Gであんこう祭りなし。99G天井もなし。
乙女フェスに移動するも単発・・・



ここで、地獄少女2甘へ!
初当たりからあっさりRUSHへ!


これまでのマイナスを地獄に流してー!!



11連、2000発終了。。。




ここから、ホールを移動して続行!
ツイン3が空いたので座るも、隣がレバー強打・BET連打・足組み・たばこぷかぷか・謎首傾げと役満・・・


気が滅入るので、不本意にもスカガ2へ移動・・・


1発目のBIGで瑛花さんがやってくれました!


ここから600枚くらい獲得してヤメ!



結果は、-31k!



ん・・・?
いかにも勝ったような記事の書き方でしょ?
こんだけ負けてんですよ・・・


ヒキは悪くなかったのに、ヒキ切れないのが今日の敗因ですね。
結果的に、あのマウスが今日の分岐点でした・・・



まだ、明日の稼働が残ってますので挽回したいところ!
甘乙女フェス、ガルパン、乙女2、スカガ2のどれかを打つ予定!
稼働中はマシンガンツイートしちゃうかもしれないから気を付けてくださいね!w




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。