プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/18稼働予告】戦の地に降り立つ夢



本日、2月18日の稼働予告です。。。



複数ホールの前日データを巡回し、良さげな台を見つけたのでそれを第一候補に稼働しようと思います!ヘ(゚▽゚ヘ)=з=з


記事タイトルから察してもらえると思いますが、戦国乙女2ですよっ!
養分しますよー!!



とりあえず、前日好調台は間違いなくリセットかかると踏んでの天下pt狙い。たとえ低設定でも天下統一モードなら設定差はないから問題なっしんぐ!!


状況次第では、ガルパンやハーデスも視野に入れますが基本的にはお昼過ぎまでは乙女2を打ちたいですね。。。



まぁ、勝利の女神がついてますから!余裕で勝っちゃうでしょw






応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。