プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【2/18稼働】ゴッドになりました☆←


前回の記事にて、稼働予告していましたがみなさん見てくれてましたかね?w
打つのは戦国乙女2です!これしかないぜぃっ!!(ฅ`ω´ฅ)


※ちなみに前回記事はこちら



まずは、前日好調だった左から2番目の台へ!
ガックンは対策されているのでリセ判別はできません。・・・が!




規定ゲーム数での天下ポイント獲得と高確移行を見ればあっさりリセ見抜けるのが、乙女2のいいところ!
前日が143Gヤメなので、57G消化したあたりで天下ポイント獲得、高確への移行があれば据え置きってことになりますね。。。



回していくと、58Gで天下ポイント200獲得!しかし、強チェリーを引いてしまったのでリセットかどうかを見抜くことができず・・・!
少し引っ張られるものの、160G消化で300ポイント獲得。これで据え置き確定です・・・


前日の好調台はリセット濃厚!とか書いておいてなんですが、据えでした・・・w
見事に裏をかかれたような感じです;;


この後、設置4台全てをカニ歩きしてリセットは1台のみ。1000G近く回すも、特に高設定っぽい感じではないのでここでヤメ!



なんか、全体的に据え置きが多い感じ・・・
ここで、前日74Gヤメで当日653Gのハーデスを発見!
据えでのヘルゾーン狙いで打ち始めると・・・



お座り6Gで・・・!
冥界の扉!!






神、降臨っ!!



苦節ハーデス総回転数120000G、これが初めてのGOD揃いです(`・ω・´)v
いやー、嬉しいっ!!気持ちいいっ!!





いや、本当にゴッドになってしまった・・・!w


結果はこちら↓




JMはハーデス(100)→ハーデス(200)→犬(160G)と残念な結果に・・・
しかし、ループストックが3つもらえたのでなんとかここまで伸ばせましたw



このあと、通常ラッシュを2度引いているまどマギを発見!
ボーナス確率も1/164といい感じだったのでとりあえず打ってみることに。。。



まず、最初のボーナスはプチボでした。
しかし・・・?



いや~、1発目から嬉しいですなw
前任者涙目かな?wねぇ、どんなきもち?www
あと、ちゃっかし準備中にラッシュ引けましたw




ここからイマイチ見せ場はないものの、ちょこちょこ上乗せをしつつ天国ループで出玉も増えてなんとかここまで伸びましたw



このあと、サンダーVでBB2回、RB3回を引いて交換。
回収は約3200枚で、見事なプラス収支!投資は8kなので+56kです!



欲を言えばもっとGODで伸ばしたかったんですが、あのおじさん絶対二日酔いだったよ!w
ほんとにさー、犬より仕事しないとかなんなんだよったく!
次は期待してるからねd(・`ω・´)



というわけで、なんとかプラス収支達成!
次回は、24日稼働予定です。一応、スロだと偽物語・マジハロ5・ひぐらし絆がパチだとグレンラガンが2スペック導入されているはずです。


なので、その中から打とうかなと思いますw
個人的にはPV見てマジハロ5打ちたいなーって思ってるんですが・・・
いずれにせよ、楽しい稼働にしたいところです!





応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。