プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!!』Aグループ最終結果発表!


サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)



いよいよ始まった、本戦!
Aグループの結果発表です!


※本戦のルール、出場機種一覧はこちら



※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。





魔法少女まどか☆マギカ


【1回目】 286



【2回目】 237





絶対衝激Ⅱ


【1回目】 248



【2回目】 378


攻殻機動隊S.A.C


【1回目】 122




【2回目】 177





BLOOD+


【1回目】 565





【2回目】 1,537





最終結果発表


・魔法少女☆まどかマギカ 計523枚


・絶対衝激Ⅱ 計626枚


・攻殻機動隊S.A.C 計299枚


・BLOOD+ 計2,102枚




Aグループ勝ち抜けはBLOOD+でしたー!
ボーナスのヒキが良かったのが大きな勝因ですね~~~



お次は、本戦Bグループです!よろしくおねがいしまーす!!



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。