プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【第10回】閉店間際の稼働

こんにちは、ゆのみやです!!


今日は仕事帰りに30分くらいしかないですが、打ってこようかと思います。


宮城は8時もしくは8時半開店、11時半閉店のホールが多いので仕事帰りでも少しだけ時間があれば打ちに行けます!


今まで閉店間際に行くことはあまりなかったですが、ちょっと前にいい感じのサンダーVを見つけて打ったら1000枚くらい出せたのでそれ以来たまに打ってます。。。


軍資金は3kまでと決めているので、それでBIGを引ければ勝ち、ダメなら負けって感じです
今のところ+46kはこれで稼げてます


ただノーマルタイプの機種じゃないと勝負できないので、ジャグ、サンダーV、HANABIで回すわけですが、遅い時間だと合算が良い台、悪い台ハッキリしてるんですよねw


今日は土曜日で平日より混んでるかとは思いますが、少しでも良い台に座りたいと思います!


では、以上ゆのみやでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。