プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ゆの氏は魔界村に参加してるよ!(*^∀゚)ъ


こんばんちゃ!ゆの氏です(・∀・)



なんか、前に投稿したはずだったんですがなぜか投稿されておらず、おまけに下書きも残っていなかったので改めて!



少し前に、ミルクレープさんからお声をかけていただいて魔界村に参加させてもらってます(ฅ`ω´ฅ)

まだバナーとかほとんど手抜きな感じなんですけど・・・((ボソッ


一応、記事の末尾にバナー貼ってますのでぽちっとクリックお願いしますよー!


なんか、色んなパチンコ・スロットブロガーの人たちの記事がいっぱいですごい楽しいし、面白いです(小並感)

ネットではコミュ障なゆの氏は、なかなかコメント残せずにいるんですがちゃんと記事読ませていただいてますよー!w



Twitterのフォローや相互リンクなど、魔界村参加者のみなさんもそうでない方もぜひによろしくおねがいしまーす


応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。