プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

ご注文は画像ですか?


おはよーございます。ゆのみやです。
ねむい・・・



えっとですね、このブログに引き続きまして画像館を開設しました!


こちら↓↓↓
ご注文は画像ですか?



まだ、未完成です・・・w
これから徐々に完成形に向かっていきます。。。


内容としては、収支報告やスロット、パチンコの写真を掲載する感じですね~


今後ともよろしくおねがいします~~~








ねむい((ボソッ←




応援よろしくですー(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。