プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/2稼働】百花繚乱で万発からの~・・・

ども、ゆのみや@です♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞ


さぁ、3月ですよ!
2月は収支的にイマイチでしたので、今月は月初からいいスタートを切りたいところですね☆←

 



数日前に、2chとか他ブログでマクロスF2の甘デジがゲロ甘!っていうのを見たので、今日はパチンコ中心に立ち回ろうかなーと思ってました。



さぁ、ホールへ行くか・・・と、思っていたところ。。。



↓うちのナギさん
ちなみに、もう1匹がナギサ、さらにもう1匹がナギっていう名前です
当初、サナギって名前になるところだったのですが3匹目ってこともありナギさんになりましたw



こたつから出るのを邪魔するかのように足の上に乗っかってくる・・・!




ゆの「ちょっとどけてくれる?」
ナギさん「・・・」(無言の圧力)





結局、このまま寝てしまったので起きるまで仕方なく自分も寝ることに・・・w
目覚めたときには12時過ぎてました・・・(絶望)



まぁ、マクロスはもちろん空いてないですよ。はぁ・・・
そうだろうと思ってバラエティ機種が多いホールを選んでたんですがね!


平和の萌えパチが揃ってるんですよ!
戦国乙女3、百花繚乱サムライガールズ、銀河乙女、乙女フェスティバル・・・


あれ・・・?
なんでRio2ないのっ!?



Rio2ないのが悔やまれますが、この中で最も相性のいい機種は百花なのでフィーリングで台を選びます。。。
とりあえず、2台あるうちの左側の台に着席!


すると、投資2.5kで・・・
保留変化なし→STOCK×1→萌えカットイン→5テンパイ+幸村リーチ


ビビった・・・!w
STOCK×1だったし、釣りかなーって思ってたらカットインがトラ柄w
そのまま当たっちゃいましたwうまい!



写真撮ってなかったですけど、百花の右打ち開始時のポーズが好き(*´ω`*)




ここから、4通を引くことなくあっさり1万発オーバー!




まぁ、この直後に4通引いて連荘終わったんですが・・・w



流したのが9800発ちょい。交換が39kでプラス!
でも、時間的に暇なのよね。。。


10スロなら遊べるし暇もつぶせるんじゃないかな?ってことでホール移動!



プチボ4連してて、ボーナス合算が1/190のまどマギ発見!
履歴見るにモードAっぽい感じだけど、そこは10スロ!気にせずいくよー!



134G~



137G スイカ → 142G マジカルチャレンジ


青カットイン→はずれ
青カットイン→盾役物作動、中押し1確


161G プチボ わけわか



ここまでは覚えてる・・・
もうここから先は忘れました・・・!



このあと、モードBに上がったぽいところでループを喰らい、ボーナス14回引くも全てART入らず、天国行かず。
気づけば投資が27k。10スロですよ!?


結局、天国上がる気がしなくて15回目のボーナスでART入ったところでヤメました;;
これで前半の勝ち分がなくなってしまった;;


その後は、1パチで一騎当千2と乙女フェスを乱れ打ちし、5スロのサンダーVを打って稼働終了。。。
ちゃんと収支とかつけるつもりだったのに、心折れちゃいました・・・
一応、スマホでデータつけてはいたけど見たくないよもう・・・


※ST入るも安定の単発スルー


なんとか、プラスで終えたかったけど残念だったなー(´・ω・`)


本日の結果↓↓↓



明日は、3月3日!ゾロ目だよっ!
ガルパンかバジ絆で勝負かけます!末尾3の台取れれば最高だね☆


とりあえず、開店時間に間に合いますように・・・!




~つづく~




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。