プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/3 稼働】これよりじゃぶじゃぶ作戦を開始します!


さて、稼働記事に入る前にみなさんに謝らなければならないことがあります。
前回の稼働予告にてガルパンを打つと言っていましたが、今回はガルパン打ってません!ごめんなさーい!(`;ω;)



あと、最初に言っておきますがクッソ長くなります!覚悟して読んでくださいね!w



実は、まどマギが半分~全台に設定3以上投入されるかもしれないという情報をキャッチしたので、急遽まどマギに狙いを変更したんです・・・
※ガルパンはまたの機会に打とうと思います!朝から閉店までツッパとかしちゃおうかな!




この日行ったホールは8:00開店で整理券配布が7:30。ただ、ゆの氏が到着したのは7:45・・・
しかも、スタッフは店内に戻ってしまったようで、そこからの整理券配布はなく車内で待機することにしました;;



並んでいるのは20人いるかいないかくらい・・・
まぁ、ゾロ目の日と言えど平日だし、これくらいが普通なのかな?



車の中でコネクトとMagiaを聞いてゲン担ぎ完了!8:00になったので店内へ入場しまーす!
先頭組がまどマギに流れるかと思いきや、ほぼ全員がバジ絆と北斗強敵に流れていきました。結果、まどマギは自分だけ・・・(´・ω・`)



これはやっちまった感じ・・・!?
情報ガセだったんか!?




情報の真偽は分からないし、ガルパンが6台全て埋まってしまったため引き下がることが出来ず・・・!
まぁ、高設定入れるってことは、設定変更入るわけだからリセ挙動確認できれば情報が正しい可能性もワンチャン。。。



というわけで~・・・


これより、朝イチカニ歩き作戦を開始します!


養分さんチーム、サンドに1万円札を装填してください!
打てーっ!((貸出ボタンポチー




まどマギの設置は全16台。これをひたすらにカニ歩きます!
とりあえず、一律4G回してほむら部屋移行なしで次の台へ・・・を繰り返します!


すると、前日ボーナス合算1/182で差枚数+4600枚と好調な台にて3G目で穢れが飛びました。
据え確定じゃあ!これで情報がガセの可能性が高くなったよ!


前日の好調台を据えてるなんて、打つしかないでしょ!ある程度までこの台でいくと決めました!



回し始めると~・・・



29G チャンス目(盾役物茶道)

60G BIG 「今日は~」



速攻でボーナスゲット!
なんだか幸先いいスタート切れたよ!



177G チャンス目

212G マミさんエピボ +40G 「わけわか」
※準備中20G目で穢れ大発生からの昇格




(23G) ワルプルギスの夜 2戦+15G



(114G) 強ベル +200G



(131G) チャンス目 +10G


(171G) チャンス目 +30G



(190G) ワルプルギスの夜 5戦+112G



(236G) 強ベル+50G







(256G) ワルプルギスの夜 4戦+45G



(482G) チャンス目+10G


(496G) 強チェリー+20G



うーん・・・
そろそろボーナスくださいよー・・・



(518G) ワルプルギスの夜 1戦+10G



(655G) 弱チェリー+10G


ちょっ・・・
天井まで行くやつ?(´・ω・`)



(658G) ワルプルギスの夜 1戦+52G
※ワルプル間500Gによる当選っぽい




(708G) 弱チェリー+10G



(743G) プチボ +20G「わけわか」
(ほ→杏→マ→さ→ま)



( 99G) チャンス目+10G



(143G) ラッシュ抜け


161G ラッシュ引き戻し



(180G) 弱チェリー+10G


(182G) チャンス目+10G


(215G) チャンス目+10G


(218G) チャンス目+10G


(229G) チャンス目+10G



なにこれ!レア役ラッシュじゃん!←



(241G) BIG +10G「わけわか」



( 30G) BIG +30G「わけわか」



(32G) ラッシュ抜け


なんとか、朝イチ2回目の初当たりが幸運にもエピボになりART突入!
しかもそこからの一撃でここまで持って来れました!投資8kだからプラスは確定的!



ここから2回BIG挟んで、3回目のボーナスでARTへ!


そこからなんやかんやがありまして~、



一撃で3259枚!



その後は、モードBに移行する気配が全くなくちょい回したところでヤメ。
中段チェリーを引いたり、スイカこんだけ引いてマジチャレ0回とか色んなことがありました・・・w
※通常時スイカは1回のみでしたw




投資8000円で、回収が5638枚。
+103500円!



エピボに助けられた展開でしたが、なんとかプラス収支でした!まどマギ平打ちするのってやっぱりキツいなーw


まぁこれで十字架3の予算も作れたしよかったよ!


あ、今回ガルパン打てなかった分は必ずどっかで打ちますんで!
ぜひその時は記事見てくださいね~~~!






応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。