プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

『サミタで一撃!!』ついにGOD降臨!?Bグループ最終結果発表!


サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ)



いよいよ始まった、本戦!
Bグループの結果発表です!


※本戦のルール、出場機種一覧はこちら



※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。




北斗の拳 転生の章


【1回目】 168





【2回目】 158




交響詩篇エウレカセブン2


【1回目】 134




【2回目】



※アプリ起動できず、実戦不可





アナザーゴッドハーデス


【1回目】 474





【2回目】 1620







最終結果発表


・北斗の拳 転生の章 計326枚



・エウレカセブン2 計268枚
※アプリ起動不可のため、1回目の枚数を×2したものを結果とします



・アナザーゴッドハーデス 計2,094枚







Bグループ勝ち抜けはアナザーゴッドハーデスでしたー!



なんといってもGODを引いたことが大きかったです!
遅れからのGODだったのでまさか揃うとは・・・(笑)





さてお次は、本戦Cグループです!よろしくおねがいしまーす!!








応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。