プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/10 稼働予告】十字架Ⅲに全ツッパ!(`・ω・´)


こんにちわー、ゆの氏だよ☆←



さて、今日と明日で新台入れ替えするホールが多いですが注目機種はパチンコだと北斗無双、スロットなら十字架Ⅲ鉄拳3rdエンジェルですかね~



まぁ十字架Ⅲしか打つわけないんですけどw





あぁ~^^
打つのが楽しみ~~



差枚数管理のAT機ってあんま好きじゃないんですけど、これは別腹ですよ!
こんなの打つしかないじゃないですかっ!(っ`Д´)っ・:∴



朝イチで必ず台確保します!あと余程のハマりとかがない限りは軍資金全ツッパします!えぇやってやりますとも!



あぁ~^^
早く打ちたいwww




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。