プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/7 稼働】こっちが仕事ですので((ドヤァ



こんばんはー!ゆのみや@です!
みなさん、新台入れ替えのホールも多かったですが、稼働はどうでしたー?
十字架Ⅲの感想をぜひお聞きしたいですね!




うちの相方が初打ち行ってましたが、前評判よりは良い台だって言ってました!
これはNETの時代がくるのか・・・!




さて、ゆの氏は仕事のため十字架Ⅲの初打ちには行けませんでした。。。



で、仕事中にスロ仲間でもあるアルバイトくんと新台の話で盛り上がっていると、店長から「そんな話に現を抜かさないで、真面目に仕事しなよ」と言われました・・・




ゆの氏「こっちが仕事ですので((ドヤァ
バイトくん「ですです((ドヤァ




・・・とはいえ、店長代理を任される身ですのできちんと業務をこなします(`・ω・´)



早めに仕事を片付けて、30分くらい打てそうなのでホールへ直行!
調子の良さそうなジャグを狙い打ちます!




マイジャグ3

BB12:RB10 148G~


合算1/139



とりあえずこんな台しか空いてなかったので、ここで妥協します。
いつもなら投資3000円までしか打たないのですが、明日は飲み会があるんです。その資金捻出のため少し粘ります・・・




これが間違いでした・・・w
ボーナス引けず投資が7000円。結局ここでヤメ。



やっちまいました(`;ω;´)




これで3月の収支も少し減って+50,250円。まぁ十字架でなんとかするわい!


じゃ、今回はこれで失礼!明日稼働する人はがんばってねーーー!




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。