プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

好きなパチンコ・パチスロ曲②


こんばんは、ゆのみや@です。。。




今回で、楽曲紹介は2回目!


気が向いたら更新するので、不定期ではありますけどもパチンコ・パチスロで好きな曲を毎回2曲ずつ紹介していきますよ~~~




【パチンコ】


CR 百花繚乱 サムライガールズ BGM 『Pride of Place』


収録機種:CR百花繚乱サムライガールズ

条件:百花乱舞(∞)中での大当たり、もしくは昇天RUSHで千姫を昇天させる(16R)



百花打つ時はほぼこの曲を選択してますw

色々なキャラソンが収録されてるこの機種ですが、確変中のイケイケ感がやっぱり他の曲とは違いますね!






地獄少女 二籠 OP - NightmaRe ( Full 歌詞付き ) SNoW - Jigoku Shoujo - Hell Girl


収録機種:CR地獄少女 弐

条件:通常時BGMカスタム、大当たり10連目以降の16R当たり



地獄少女はアニメも全話見ましたが、この曲が一番好きです!

ただ、大当たり中に聞くのが結構至難の業なんですよね・・・


早くサントラ出ないかなぁ・・・






【パチスロ】



【パチスロ】絶対衝激Ⅱ 超絶対領域の曲(吉田のテーマ)


収録機種:絶対衝激Ⅱ

条件:上乗せ特化ゾーン「超絶対領域」



なかなか聞くことが出来ない曲ですが、超絶対領域でのBGMです。吉田専用曲ですねw

多分、歌っているのはmilktubさんですかね?それとも遠藤さん?


個人的にはまだ3回くらいしか聞いたことないですが、なんか耳に残っていますw





【パチスロ】絶対衝激Ⅱ 衝激RUSH継続確定曲 『soar』


収録機種:絶対衝激Ⅱ

条件:AT継続確定時(ストック有り時)



こちらも絶対衝激Ⅱからです!

この曲が流れたときのイケイケ感、ぱないの!


まぁ、大抵駆け抜けるんですが・・・w


とにかく個人的に好きなパチスロソングです!




次回更新は未定です。

また気まぐれで更新しまーす!



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。