プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/10 稼働】まどマギの据え狙いからのセポ姉でちょい事故に加えてスカガでフリーズ!?劇的な結末!


ども、ゆのみや@です!



前日の稼働でスカガ2での逆転劇もあり、なんとか+1.2kとわずかながらにプラスを作ることができました!

もう今回は十字架Ⅲを養分打ちなんてできません・・・w




狙うはまどマギの据え置きモードB狙い。


前日最終123Gヤメ、前日のボーナス確率1/183とそこそこ好調だった台に着席!


朝イチでほむ部屋への移行はなく、フェイク前兆も華麗にスルー。

リセットは無さそうな感じ・・・




51G スイカ


56G MC(マジカルチャレンジ)当選

(①青× ②青× ③緑×)



94G 弱チェリー



104G 弱チェリー



107G チャンス目



188G スイカ



223G BIG(ゲーム数解除) ほむらS揃い×1 「今日は月が綺麗だね」

(前日と合わせて346Gなので、モードB据え濃厚)



(20G) BIG(ゲーム数解除) ワルプル×1(チャンス目から)、上乗せ+10G 「わけが分からないよ」

(天国上がったっぽい?)



(8G) ワルプルギスの夜(赤文字) 1戦+10G



(44G) プチボーナス 上乗せ+25G 「わけが分からないよ」



(49G) ラッシュ抜け ※604枚



53G 強チェリー



81G 弱チェリー



100G ヤメ



まどマギはこんな感じ!

最終的に総投資が300枚で、持ちコインが500枚弱なので200枚ちょいのプラスでスタート!




ここからHANABI白夜verかマイジャグ3で悩み、結局HANABIへ移動。

あっさり持ちコインの半分くらいを飲まれてヤメ。ほんと相性悪いわぁー・・・



残ったコインもわずか。これでAT機とかART機を打てば追加投資不可避ということで、今更ながらプリズムナナエースを初打ち!

なんか当初は販売台数が少ないのと、東北とかには販売されない?みたいな感じで全く打つ機会がなかったんですが、なんか設置されてたのでちょこっと打つことに・・・



早々にチャンス目を引いて、カラフルゾーンへ!

あれ?Aタイプじゃないん?なんで即放出されないん?


前兆も長々しく、結局ボーナスも無くそのまま全ノマれ・・・٩(๑`н´๑)۶



違うホールに移動し、ハーデスのシマを見ていると742Gヤメの台を発見!

800Gのゾーンをフォローしつつ、天井を狙います!



757G 中段リプ



789G 右上がり黄7



804G ヘルゾーン黄(黄→黄の10G振り分け)



921G 中段リプ+霧



922G 中段リプ



996G 右上がり黄7



1001G 右上がり黄7



1024G GG当選



(GG準備中) 右上がり黄7+10G



JM→ペルセポネ +400G




何事もなく駆け抜け~~~





32G ヤメ



ここまでの総投資が1100枚なので、100枚ちょいプラス!

なんとか巻き返しましたがまだまだ・・・( ˘•ω•˘ )



ここから釘の状態が良さそうな甘アリアを発見!

1kで21回!かなり良いよっ!



が、全く当たらず・・・

気づけば投資が21000円。甘デジでしょこれ?



ICカードに残った9000円に全てを託し、今月MVP機種のスカガ2へ!

ゆのみやがスカガを打てば何かが起こる・・・!




!?!?!?!?!?!?


投資4本目のラスト1回転、第3停止でフリーズ発生!

これはもしや・・・スクランブルフリーズでは!?



いや~、これが愛の力ですね!

しかし、ボーナスが引けずに700枚弱で終了。。。



このまま一発逆転を狙うべく、アクエリオンEVOLのライトミドルへ!



なにこれ甘デジ?www


お座り4回転で通常当たり!

この時短中に突確引いて、そこから一撃で11連荘で1万発オーバー!!



ただ、11連荘中に確変大当たりを引けたのがわずか2回・・・w

あとは全て自力で引き戻しましたw





結局、この一撃が物をいい+26,100円フィニッシュ!

またも逆転勝ち!ほんと精神的によくないよ!!



とりあえず、30000円負けと思っていたところから転じて26000円勝ちなのはとても嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



しかもここ数週間で3度目のフリーズを引いてしまいまいした・・・

ヒキ神様でも憑いてるんですかね~~~



次回以降は、CRガルパンまでの資金繰りの関係で低貸しで稼働すると思います!

アンケート取ったりしようかとは思いますが、打ってほしい機種とかあればぜひコメントにてお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。