プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

好きなパチンコ・パチスロ曲③


こんにちはー、ゆのみや@です(●`゚ω゚)



今回で、楽曲紹介は3回目!

前回更新がいつだったか忘れちゃったよ・・・



前回記事で言い忘れてましたが、みなさんの好きな曲とかSE(上乗せ音とかV入賞音)を教えてもらえると嬉しいですw

アームズみたいなキチ〇イ上乗せ音聞くのが好きなので・・・w




【パチンコ】


Perfect Pride


収録機種:CR Rio、CR Rio2

条件:大当たり、Rio2では連チャンもしくは打-WINカスタムによる楽曲解放が必要



Rio2と言えばこの曲じゃないですかね?

ちなみにこれのインストverがST後半で聞くことができます。金カスタムか銀カスタムにしないと聞けなかったと思いますが・・・!


ST中は疾走感がぱないので気が付くとあっという間に駆け抜けています(笑)








CR 銀河乙女 製作記念 大当りBGM公開 『キズナ磁石』


収録機種:CR銀河乙女

条件:確変中の16R大当たり



銀河乙女打ってるときはいつもこの曲にしてます・・・w


なんでかっていうと、ラウンド中にダヴィデちゃんの水着姿が見れるから!

※↓


あぁ~^^

ソロモンも水着ならめっちゃ可愛いのに・・・







【パチスロ】


千葉ロッテマリーンズ応援歌チャンステーマ原曲~デコトラの鷲 車BIG~


収録機種:デコトラの鷲

条件:車BIGを選択



デコトラの鷲から車BIGですw

ロッテのチャンテ原曲にもなってます!


デコトラの鷲は2回しか打ったことなかったですが、面白くはなかった気がしますw

にしても、BIGの種類がひどいですよね・・・w


『俺の車にバックギアはねぇ!』とかいう欠陥車両ですからね、出玉もお察しです・・・




[マジカルハロウィン2]Sana - ツキノキオク


収録機種:マジカルハロウィン2、マジカルハロウィン5

条件:BIGボーナス、BIG中のエピソード選択



マジハロ2からツキノキオクです!

マジハロシリーズはSanaさんが楽曲歌ってますが、どれも好きです(★^ω^)


特に、マジハロ2はシリーズの中でもよく打ったので思い入れの強い機種です。

5も面白いですが、まだ勝ったことがないので現状の評価は2>5です。


撤去される前にもっかい打ちに行こうかな~・・・






応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。