プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【アンケートあり】5スロで全ツッパ作戦を開始します!

ども、ゆのみやです!



記事タイトル通り、これから5スロでの稼働を始めようと思います!





ガルパンを打つために軍資金の調整をするのが目的ですw
20スロで勝てればいいですが、なかなかこういう時は上手くいかないものなので手堅く5スロで・・・ってのが真意です(`・ω・´)


あ、打たなきゃいいじゃんってのは無しの方向で(・ω・)ノ




で、肝心な打つ機種なんですがまだ決めてないんですよ~~~


近くのホールで5スロがあんまり台数がないので、打てる機種が限られちゃうんですが目ぼしい機種を書き出しますね(・`ω・´)b



例) 機種名  設置数  台確保のしやすさ  相性の良さ



【A店】


①アナザーゴッドハーデス   1台  △  ×


②ミリオンゴッド神々の凱旋  3台  △  〇


③ガールズ&パンツァー     1台  ✕  ◎


④魔法少女まどか☆マギカ   1台  ✕  △


⑤アイドルマスター      1台  〇  ◎


⑥魔法少女リリカルなのは   1台  〇  △




【B店】


①アナザーゴッドハーデス   1台  △  ×


②スカイガールズ2      1台  △  ◎


③魔法少女まどか☆マギカ   1台  △  △


④ブラックラグーン2     1台  〇  △





【C店】


①ミリオンゴッド神々の凱旋  4台  ◎  〇


②スナイパイ72       1台  ◎  〇


③魔法少女まどか☆マギカ   6台  ◎  〇


④戦国乙女2         2台  △  ✕


⑤地獄少女          1台  △  ✕


⑥戦国乙女(初代)        1台  ◎  ◎







ざっとこんなもんです!
まぁ他にもホールはあるので、要検討ですね(๑•̀ㅂ•́)و



なんか打ってほしい機種とかあればこの記事にコメントするか、ツイッターにてお知らせくださいな~~~
もちろん、この中にない機種でも全然OKです!



ではではよろしくおねがいします~~~^^




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。