プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/16 稼働予告】最後の20スロ稼働!バナナスプラッシュ!


ども、ゆの氏です☆ミ




今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です!
しばらくは5スロになるので、最後は好きな機種を打ち散らかしてきたいと思いますw



※5スロツッパのアンケートはこちら



やっぱ真田すぺしゃるが好きなので、空いてればこれでいきます(`・ω・´)




もう宮城では1店舗しか設置もなくなり、そのホールでも稼働があまり良くないので撤去されるんじゃないかと危惧しています・・・




新しい真田純勇士が新台で出るとの噂があるようですが、この”ニューギンの奇跡”はホールからなくすには惜しい存在です!




3000Gくらいは頑張って稼働したいですね!それじゃいってきまーす!ガッチャ!








応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。