プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/16 稼働】真田打ち納め!さらに凱旋でGOD降臨!


ども、ゆの氏です☆ミ




今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です!
予告通り、真田純勇士すぺしゃるからスタート!




13時頃ホールに着きましたが、朝イチ0Gで誰も打っていませんでした・・・
ただ、据えorリセットの判別が超簡単な機種なので前日の挙動的にはリセットされてる
ほうが嬉しいですね~




見分け方はセリフ演出の「天井まであと〇〇周期くらい」っていうやつが出れば一発でわかりますw簡単ですよ!w




さて、そのセリフ演出がないままに58Gでチャンス目。
この台はチャンス目来ないと何も起きないですからね~重要!重要!



なんとこれがART直撃・・・(苦笑)
((据え置きかリセットかわかんないじゃん・・・))



初期G数の振り分けは20Gでスタート!
結果、ボーナス引けず、上乗せもできず2セット駆け抜け;;





直後、143Gスイカからボーナス重複!9%が仕事したぞい!



プレミアのニュース演出!!
これ連続演出の途中に無音になるってのが斬新ですよねw



さぁ白7を揃えるお仕事開始っ!




およ・・・!?
カットイン1段階であっさり揃っちゃった・・・(笑)



からの~?
+30G!




さらに~~~?


※ハサミ白7テンパイは2確目です



で、準備中3G目にしてリーチ目役から赤REG!
引きたいのはここじゃないんすよ・・・(´・ω・`)


まぁ真田あるあるですねw




途中でリプレイで10G乗せ2回あったものの伸ばせず終了・・・



ここまで投資14kなのでART前の持ちコインと合わせてちょうど±0ってとこです。



2000G近く回して、ボーナス合算は1/187と設定6を上回るものの、チャンス目からのARTが1/6と低調。ART中のハズレはなし。
加えてチェリー重複が2回、ART初当たりが2回と中間設定を臭わせる挙動。


3000Gは打つつもりでしたが、ここでやむなく撤退!



ホールをぶらぶらしていると、超絶好の凱旋を発見!


前日829Gヤメ
当日438G~


据えなら200Gちょいで天井、リセでも510Gないし1000Gまではそんなかからないし期待値高かったんでこの凱旋を打つことに!



584Gでリプ3連からG-STOP。これが天井ストッパーかちくせう!
最終GでV揃い・・・


なんで天井行かせてくれないんですか・・・!



ま、まぁ天井でループもらえなかったって考えれば3セットはおいしい方だよね!(震え声)




しかし、1セット目も残り10Gというところで?ナビ出現。
「どうせ1枚役かリプでしょ」っと適当に押すとGOD揃い・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ビビりすぎて写真撮る間もなく、レバオンしてましたw






ここからSGGも引いて~・・・





こんなのも出たよっ!かっくいい!*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。




なんやかんやでSGGで赤7×4、一枚役で1セット乗せて合計5セット上乗せ!
大健闘ですよね!



ここからなんだかんだで7セット目にアメグレが流れちゃいましたw
17セット目までは継続するようですね。しかしこのときすでに21時を回ったところで取りきれるか不安が・・・



このあと、1枚役で1セット・黄7×6連で2セット乗せて目に見える分だけで20セットまでの継続が確定っ!やったぜ!



と、思っていたのに・・・


17セット目でG-ZONE抜け。まぁ潜伏でしょうと思いまわすも気付けば50Gを超えて当たりなし・・・



どういうこと・・・?



なんかモヤっとしたまま閉店を迎えてしまいました;;




結果は、総投資が18kで回収が112kで+93kでした!



もう5スロ打たなくていいんじゃ・・・とか思いましたが、こう上手く続かないもんですからね;;




というわけで、これでガルパン導入前おそらく最後の20スロ稼働終了っ!
次回からは5スロでユニバ生活はじめます!



凱旋・ハーデス・まどマギメインに打とうと思います!
機種別にちゃんと詳細をまとめたいけど、ダルいなぁ・・・(笑)




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。