プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/17 稼働】1/4096の奇跡!フリーズ3連発っ!



ども、ゆの氏です!
5スロ生活始める前に、20スロの誘惑に負けるという・・・



ただ、空き台がなかったからですよ!空いてたら座ってますもん!
しかも家から40分かかるホールにわざわざ来て、空き台ないからってホイホイ帰れませんよ・・・!




まぁというわけで、空き台がなかったので完全にフィーリングで選んだプリズムナナエースを初打ち!
前作とは相性が良く、朝イチも恩恵があったのでよく打ってた機種ですが、後継機のエースはA+RT機になったんですね~




なんか販売当初は東北とかには全く導入がなかったので、今まで打つことなくスルー(忘れていた)していたのですがようやく打つことになるとは・・・
スペック的には割も高くないし、そこまで大負けすることもないし大きく勝つこともない安定した感じなのかなぁ・・・ってのが第一印象です。




ではでは、打ち始めまーす。



13Gで弱スイカからのプリズムチャンス(REG)当選!
なにやら弱レア役での重複は設定差があるようですよ。


※ちゃっかしレインボーでふ





さらに、RT中に何引いたかは分かんないですが連チャン!





BIGは200枚!ちょっと少ないですねぇ・・・


なんか設定示唆の演出を見るためには、マジカライズゾーンを選んでPV解放していくのと、左2連7を目押ししてセリフ演出を見る必要があるそうなのでとりあえず全PV解放させたいですな!





このあと、REGを挟んでRT抜け後にプリズムロード(無限RT)へ!
これも設定差あるようですね!



純増は0.2枚!純増0.6枚のアイマスより少ないんだから増えるわけないね!誤差です誤差!





そんなにハマることもなくあっさりボーナス!
で、このBIG中に~・・・


はい、紫セリフ!
設定1~設定6では0.2%~2.0%の設定差があるようです!
ちなみに、このボーナスでは赤1回紫2回出ました!




ここまでなんだかんだ回して、ボーナス合算が1/76とかいう軽さ!
こぜ6だ!(`・ω・´)





カラフルゾーンもレインボーまで行ったり、ほんとにボーナスが軽い!
100G以上ハマらないし!





さらにプチュンとなって、フリーズ発生!
前作は1/8192でしたが今作は半分の1/4096になってるんですね~


相変わらずケーキなのね・・・(笑)
ただねんどろいどが動いてたけど・・・
てか新キャラいたよね?出番ないの?



恩恵は特にないようで、300枚獲得のスーパープリズムボーナスだけの様です。。。





さらに、またプチュン!
タイミング悪くて、ピンボケしたスポンジしかとれませんでしたわ・・・






さらにさらに、3回目のプチュン!
今度は綺麗にケーキ撮れたっ・・・!




ここまでの投資が8kで、常時下皿モミモミ程度しか持ちコインはなくトントンくらいですかね?


とりあえず、グラフと履歴貼りますね~~~


途中で4連続くらいで200~300Gのハマりを喰らって合算が悪くなりましたが途中までは設定6を余裕でぶっちぎってましたw













こんだけ引いてマイナス域とかワロエナイ・・・
序盤のREG連発がほんと酷かった;;




このあと、マイジャグⅡで150枚くらいでBIG1回引いて70Gほど回してヤメ。
回収が423枚で、見事に±0!





・7枚役の合算が1/7.02
・プリズムロード4回突入
・RT終了画面でエンディング画面3回
・プリズムロードでPVエンディング選択
・弱レア役のREG重複が4回
・ボーナス中に紫セリフが計8回



ゆの氏の推定では設定6でした!
6確は出なかったですが、こんだけ設定4~6の示唆が出てて合算がこれならもう他に考えられませんわー^^




結局、5スロは打たずに帰ってしまいましたが次はやりたいですね(切実)
ただ、自分の予想以上に5スロの稼働状況が良くて驚きました;;



これは機種縛りとかすると打てないなーと今日思い知りましたよ・・・
なんで20スロはそんなでもないのに、5スロはこんなに盛況なんだろうか・・・



結局、アンケートとかコメントいただいたのを無駄にしないようにしたいので、意見いただいた機種を打とうかなーと少しシフトチェンジしようかと思います!
スナイパイとか懐かしい機種も打ちたいですしおすし。。。



では、以上本日の稼働でしたー!




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。