プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/22 稼働】開始5分で456確定ひぐらし絆/フリーズ引きすぎじゃない?(笑)/え?甘デジなの?MAXちゃうん?


ども、ゆの氏ですよー・・・(›´ω`‹ )ゲッソリ



このところTwitterやらブログに関してなんの反応もできず、ほんとすみません。。。

実は今、継続率88%の社畜RUSHの真っ只中でして・・・



しかも、残業時間の上乗せ特化ゾーン『帳簿監査』『専務巡回』のWコンボを食らってしまい、ほとんど寝る間もなく家でも仕事をしてました;;








そんな中、奇跡的に22日(火)が休めたので思いっきり仕事を忘れて打とうと思いホールへ!

やっぱパチスロは最高だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!




とりあえず、フォロワーさんとのやり取りで今回の最初はひぐらし絆を打つと決めていましたので迷わず直行!

1台しかなかったのですが、無事空いていたようですε=(。・д・。)




とりあえず、最初に言っておきます。

ひぐらし絆をまともに打つのは導入2日目以来3回目です!

面白いなーとは思うんですが、相性がイマイチのようでなかなか・・・w



さて、ゲーム性はそこそこ知っているので張り切ってまわしていくぞー!


37Gで弱スイカ成立。

まぁ当たるわけないか・・・と、思いつつ連続演出を消化していくと・・・?







456確定しました(笑)



弱チェ、弱スイカからのボーナス重複は大きい設定差があるんですが、弱スイカに関しては設定1~3までで重複することはないのでこの時点で456が確定しました!開始5分で予想外の展開っ!





しかも、このボーナスでARTにぶちこんだよっ!!


絆ってこうやって出すんだよ!簡単じゃん!





なーんてことを心の中でほざいていると、あっさり3セットで終了;;

ま、まぁ456確定してるし、だいじょぶでしょ(震え声)










結果↓↓↓



だいじょぶじゃなかったです(´;ω;`)


なんと天井一直線・・・

しかも、3人とも400G以上Lv4のままという状態でヤメ時も失ってしまい、ただ投資しているだけという・・・




そんなこんなで1086Gでやっとこさボーナスです。長かった・・・

少しでもロス減らしたいからね。演出は飛ばすよ!



結局、このBIG中に鉈が落っこちてきてART当選し、ひぐRUSHにも突入!

340%上乗せするも、消化中の上乗せがほぼなく5セットで終了・・・




ここで泣く泣く456のひぐらしを諦めて、ホールをチェンジ!

新台入れ替えで15時開店のホールへれっつごー!!



まぁ新台が空くまではまったり遊びますわ~~~




なんか遊ぶつもりだったのに、設定が上っぽい(笑)

しかも直近の2500Gで4回目のフリーズなんですが・・・




まぁ、これを追ったところで痛い目を見るのはひぐらしで身を持って知りましたからね。ここは退散して新台へ向かうよ!




今回の狙い台は~・・・



藤商事 CRA ヘルプ!恋が丘学園おたすけ部



あ、別にこういう萌え台ばっかり打つわけじゃないですよ・・・?

普段はWライディーンとか一騎当千2とかQB2とかばっかなんだから!





とりあえず、筐体の撮影は恥ずかしいので自粛しましたw

上にある画像見てわかります?右側にフィギュア搭載されてるんだけど、このスカートの中が・・・

おっと、これ以上は言えないなぁ(;・`ω・´)

自分の目で確かめてくるといいんだよ!



とりあえずスペック的には甘デジで、ヘソ・電チュー共通で15R:5Rが30%:70%の割合です。

15Rは1050発近い出玉と多めですよ!



釘とかはまだちょっと打っただけなのでよくわからないですけど、電サポは海に似てるかな・・・?

右打ち非搭載ですので、一騎とかが好きな自分は普通に打てました~


結構オーバー入賞するし、STというか時短が高速変動なのも高評価ですw




さっそく、打ってみると100回転・・・、200回転・・・、300回転・・・


あれ・・・?

これ甘デジちゃうん?


まぁ初当たりまでは回そうかと思い、続行すると412回転で15R大当たり!

電サポは100%つきますが、ST中の確率に変化はほぼありませんのでST中でも大当たり確率は1/99ですので連チャンするかどうか・・・




案の定単発だったよ!!ちくしょう!!




ただ、今回は連チャンもしなかったしハマりを喰らったけどスペックはほんとに良いと思います。

演出がちょっとオタ臭すぎるのがちょっと気に障るけどさ・・・


これから少しずつ打つ機会を増やしてみようと思います。。。





さぁ、ゆの氏は現在進行形で社畜RUSHを消化中です;;

今日か明日には仕事を片付けてゆっくりしたいです・・・(切実)



あ、あと夜遅い時間とか仕事の休憩時間とかになると思うんですけど、きちんとツイートとかコメントに返信できればと思ってますのでよろしくお願いします!

このところ他のブログ様も記事を見させてもらってはいるんですが、コメントは出来てないので改めてコメ残せればとも思いますのでよろしくです~~~



今度はウルトラマンを打ちたいな~~~・・・





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。