プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/30 稼働】山形遠征① 過去最高記録の65,000発!クイーンズブレイド2は最高です((ドヤァ


こんばんは!ゆの氏です(=´・ω・)ノ




ここ最近は仕事が忙しくって、なかなかツイッターやブログへの反応が滞りがちで申し訳ないです;;
今はようやく決算期が終わって、新入社員が入ってくる時期に差し掛かったので少しずつ落ち着いてくると思いますので・・・!





さぁ今回は、決算商戦もようやく終わり!ということで疲れを癒しに温泉に入るぞってことで、山形へ!
もちろん稼働もしました!(・・・も?←)





山形遠征は久しぶりな気がするな~~~(しみじみ)
多分去年の秋くらいかな?今回行く温泉と同じとこに行ったのです!
そのときは確かまどマギで4万くらい負けた気がする・・・




というわけで、13時にホールに到着したのでさっそく稼働です!
そのあとに、タバコ臭くなった体を温泉でリフレッシュって流れでいくぞおおおおお!





最初は高尾のクイーンズブレイド2ですわよ!(リリアナ感)
(大当たり0回、243回転ヤメ~)





あ、一応ざっくりスペック紹介とかしちゃいますか?


通常時大当たり確率1/319のミドルタイプのV-ST機です。確変突入率はヘソが53%だっけ?時短引き戻し込みで60%ちょいくらいだったと思います!
で、時短は100回で通常当たり全てについてきます。STは120回で継続率が約80%です。


あと、なんといっても特徴的なのは右のアタッカーですよね!
こぼしがほとんど0と言ってもいいくらいですし、止め打ちの必要性が0なので楽だし無駄玉が減るってのはストレスフリーでいいと思うよ!




QB2は設置数が少ないのと稼働が良くてなかなか打ちこめていないんですが、空いていたのでこの機会に打っちゃいましたw



※今回は隣にボタン強打キチ〇イDQNがいたので写真撮影がなかなかしにくかったので、少なめです;;






262回転(投資0.8k) 7図柄揃い(12R確)





速攻で当たりを引くも、ST中に4R1回のみで終了・・・。







172回転(ST抜け後52回転) ヴァンスボーナス(12R確変)


ヴァンスボーナスって確確なんだね!おいしい!


ここから連チャン重ねてー・・・



((( なんか珍しくないですか?4パチで200円ずつ貸し出せるところ初めてです・・・w )))



15連チャン!!
22500発!!




だいぶ16Rに寄ったというのもありますが、こぼしが全くないので下皿が全く減らない!
表示が23000発ちょいだったのでほんとに無駄玉が少ないです~~~




ここから単発1回を挟んで、300回転ちょいハマり(っ´ω`c)
お昼まだ食べてなかったのでおそばを食べに行こうかなーって思ったら、342回転で当たってこれまたSTへ!

今日3/4でSTとか調子良さげじゃない?(笑)




隣の顔色うかがいながら写真撮ってたら、シャッターチャンス逃しちゃったよ・・・!





ちなみに、このとき隣のDQNにーちゃんは相変わらず、通常時常にボタンをパシパシ強打。リーチが外れれば台パン。赤保留が出たらドヤタバコからのハズレで台パン。しかも、他に目当ての台があるのか10回転おきくらいに離席しては戻ってくるを繰り返す。

役満ですね。はい。




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・あー、もうっ!(憤怒)




こんなの隣にいたら楽しいもんも楽しくなくなるっつーの!!

こっちに熱そうな演出が出ると横目で見てくるし、当たった時は舌打ちしてくるし・・・



そんなDQNを横目に連チャン重ねるQB2は素敵っ!すばらっ!







ここからDQNにーちゃんを煽るかのように怒涛の連チャン!




気付けばこのSTが35連まで伸びて一撃50,000発オーバー!


ちなみに、隣のDQNはヤメて台を離れたのですが、少し離れた場所からこちらをずーっと見てました(笑)

まぁ日頃の行いですね!台パンする奴なんて台に嫌われて当然っ!





結果、トータルで65,665発

大当たり回数53回とか我ながらしゅごい・・・!

こんなに出たのは久しぶりですw



さて温泉に行かなきゃだし、時間は~・・・っと。




\19時50分/




温泉の時間って何時までだっけ・・・?

あっ・・・(察し)




なんと、18時半までに受付していなければいけなかった模様・・・

この大連チャンを消化するのにかなり時間がかかったので、間に合わなかった;;






何しに山形まできたんだろ・・・(遠い目)









                        つづく




応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。