プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【3/30 稼働】山形遠征② トドメは凱旋で!3月は大勝利!!



さて、クイブレ2で過去最高の出玉を記録しスロッターズハイ状態のゆの氏でした(`・ω・´)

しかし、目的の温泉には入れず、時間も20時半・・・




ここからパチンコ打つにも時間的な問題もあり、ちょっと難しいかなー・・・

スロットならまぁもうひと勝負できるかな??




というわけで、ラストは凱旋で綺麗にキメますよっ!!



BB:28回(初当たり9回)、RB(GOD揃い):0回

248G~




263G 赤7 (投資1k)


炎演出からだったのでビビりましたw

普通にフェイクだと思って適当に押したのに・・・(・ω・`)







このSGGはメデューサ煽り、赤7フェイクもなくスルーしたので50%ループの恩恵をいただきやした!






G-ZONE抜け後、10GでV揃い!

どうやらループが活きたようですね!さらに黄7×9連で自力でここまで伸ばしましたw



ループ無しを確認後、33Gでヤメ。

しかし、持ちコインが2706枚。キリが悪いですね・・・





ですが、ご安心を!

HANABIでお座り6GでBIGいただきまして、3021枚!!




ここで22時を過ぎてしまったので、コインを流して交換!




クイブレ2で+267k、凱旋とHANABIを合わせて+57kでトータル+324k





【結果】

山形さいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





圧倒的プラス収支っ・・・!

3月の-86kを一気に捲りきるどころか大きく勝ち越すことができました(笑)


次行くときは温泉とそばをきっちり堪能したいですね!w




さて、今度の遠征はどこしようかな~~~?

旅打ちもいいなーと思うゆの氏でした!





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。