プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/1 稼働】やっぱガルパンだね!久しぶりに乙女も打ったよ!



ども、ゆの氏です!
休みの日でも色々と用事があったり、疲れてたりでこのところ朝イチから稼働できないんですよね~・・・
だからことごとくリセット恩恵の強い台を触る機会がなくって・・・





だからガルパンとか、乙女2とか全くと言っていいほど打ってなかったんですよ!
ゆの氏といえば、ガルパンってよく言われるんだけど、このところ打ってないからフラストレーションが溜まってるよっ!!




はい!
というわけで、6台あるなかで1台だけ朝イチ104Gヤメの台があったのでこれに決めた!





112G 双眼鏡リプレイ

さっそくチャンス!
全設定共通で33%だっけ?




まぁ、そんなもん関係ないね!
ゆの氏にかかればお茶の子さいさいだから!(`・ω・´)



もちろんウサギさんです♪
演習なしラストゲームで川渡り確定する瞬間がたまんねぇんだ!w










まぁ、こうなりますわな~







ま、まぁこうなりますわなー・・・(´・ω・`)



結果は4連で終了・・・!
ここで初当たり確率1/204、ボーナス確率1/73の高設定挙動の戦国乙女2が空いたので移動!!





おうふ!!







おうふっ!!!!ソウリンちゃん!!!!







ー28k


おうふ・・・(´;ω;`)




悪くはなかったんだけどなぁ・・・
良くもなかったけどさ・・・






負けたけどガルパンは楽しい!ガルパンはいいぞ~^^
もう2週間もすればパチンコも出るし楽しみだな~~~



真田純勇士の新台も適合したらしいし最高っ☆ミ
今後の新台は楽しみなやつばっかよ!




ではではまた次の稼働記事で~~~ノシ



応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。