プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/7 稼働】初打ちだ!ミルキィ(・`ω・´)b



ども、ゆの氏ですよー!(`・ω・´)

実に1週間ぶりの更新になりますw



ブログ始めた当初は毎日更新してたんですけどねー・・・(遠い目)

まぁ、これからは量より質ってことでどうぞよろしく!!



さて、パトレイバー、ミルキィホームズ、スパロボOGやら新台が導入されたわけですが気になる台がイマイチないですね(笑)

パトレイバーのガチャシステムは興味はありますが、なんせ北電子ですからね~・・・




というわけで、狙っていたスパロボが取れなかったので朝イチはミルキィホームズからスタートよっ!



うん、ダクセルって感じの萌え台ね。



あ、まだ打ってないって人に言っておくけどね、音量は下げた方がいいよ!

なんせ周期の最初の15Gは曲が流れるもんだから、音量4とか5にしてるとちょー恥ずかしいよwww


プリズムナナとか打ってる人からしたら平気なのかな・・・?w






さて、打ち始めるぞい!(๑•̀ㅂ•́)و





さっそくオープニングゾーンで・・・

音符が満タン!!






フリーズ高確率ゾーン!ライブ準備ステージへ!!


33G間、フリーズ確率が1/111になるんだって!


まぁ引けないんですけどね・・・





さらにー・・・


下パネル消灯!!




あ、アツいってわけじゃないのね・・・w





チャンスゾーンにも入った!





そんでもって当たった!!





いや~、しかし見せ場がない!w

コイン持ちはすごい良いから投資は全然少ないんだけど、とにかく見せ場がない!

なんとかARTに入れないと・・・!






ART引けないけど、音符はめっちゃ溜まる・・・




そんで当たる・・・!





結局、ART初当たりは4回で継続なしが1回、継続ありが3回と・・・

ボーナスは軽いから投資は少ないし、なんやかんやで+21k!


やっぱゆの氏は新台に強いですわ!!





ただ、音量4とか5だと爆音でアニソン流れるからマジでヤバいです・・・(笑)

恥ずかしくて2Gくらいで辞めようかと思っちゃいましたw



まぁ、コイン持ちいいしARTさえ入れば遊べるしなかなか良い台だったと思います。

リセットの恩恵もあるので、朝イチ狙いで稼働できそうです!




では、今回はこれにて!

次回は南国物語を打ってみます!





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。