プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

真のアイドルマスターを目指して・企画詳細


ども、ゆの氏です!
本日よりスロット、アイドルマスターにてマイスロのプロデューサーランクSSを目指す企画を再始動します!!







そもそもプロデューサーランクってなに?って人はこちらのまとめサイトを見てね!




まぁ、鬼畜の所業ってくらいに難しいんです・・・w
家スロで強制フラグ立てたりして、やっと達成できるかなーってレベルなのです。。。



さて、今回の企画詳細に入りますね~~~



プロデューサーランク「THE・アイドルマスター」を達成する


全キャラクターのアイドルランクをSSにする


設定したミッションを80%以上クリアする(あくまで目標です!)


ライブ衣装のコンプリート




以上の4つ!これがこの企画の全てです!( *• ̀ω•́ )bグッ
とりあえず、アイマスツッパ企画とでも思ってくだされ!




では、次回の更新で今回の企画のミッションを設定していきたいと思いますのでどうぞご覧ください!






応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。