プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/13 稼働】アイマス1回目 怒涛のフリーズ8連発!でも・・・



ども、ゆの氏です!

さて今回はアイマス稼働第1回目となります(*^∀゚)ъ


企画の詳細ミッション一覧



雪歩がランクBなので、雪歩をSSランクにするまでは雪歩カスタムで回していこうと思います!

雪歩雪歩雪歩ってゲシュタルト崩壊しそう・・・




BB2

ART2

184G~

(総回転数886G) 


ボーナス合算1/443と、決して良い台とは言えないですね・・・

でも1台しかないんで打つしかないんでこれでツッパしちゃうぞ☆←




はい、打ち始めてすぐにその時は来ました。。。



金扉どおおおおおおおおおおおん!!!!Σ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






扉をアップでばあああああああああああん!!!!!





232Gで金扉発生→ハズレ




はいビッ確!うまし!!


236G青NBB(ARTスルー)


初当たりでARTは入らなかったけど、まぁそのうち・・・ね?





74Gでレバーオン+思い出演出発生!

アイマスの中でもボーナス期待度の高い激熱演出の1つです!


((ちなみに、弱チェリーやスイカ成立時に発生すると超激熱ですw))



74G 弱チェリー



76G 赤NBB(ARTスルー)


案の定、弱チェ重複でしたがARTは入らず・・・

まぁ次!次ぃ!





133G 強チェリー

逆押しのきもちいい瞬間っ!



141G 赤NBB(社長フリーズ発生)


※アイマスはNBB中のみ、消化中にREGボーナスの抽選をしています。

 それに当選すると、フリーズが発生してプレミアムREGという感じになります!







((まだBIG60枚くらいしか消化してなかったのにぃ・・・))

なにはともあれ、ARTは確定しました!あとは押し順当てて、ストックを獲得していくだけのお仕事です!




(NBB中) プレミアムオーディションボーナス(3ストック)





さて、3セットストックしました!

ここで今更ですが、アイマスがもっと楽しくなる逆押し手順をご紹介します!



はじめに、BARを右リール枠上~右リール上段に狙います。

※目押しが遅い場合は、赤7が滑ってきます



この出目がアツいんです!

強チェリーor中段チェリー確定となります!


オススメはここから名刺図柄を中→左と狙う打ち方です!名刺が揃っても特に恩恵ないですけど、珍しいのでw





次に、これ!

スイカ・BAR・リプはハズレorスイカの出目になります!

レア役対応演出の際にこれでスイカを蹴ったときは単独ボーナスもしくは、その前ゲームまでにボーナスが成立が濃厚です。






そんで次はこれ↓


BAR・リプ・ベルのこの停止形はリプor弱チェリーです!

中リールを適当押しして、リプレイが非テンパイなら弱チェリーですので、左リールにチェリーを目押しします!



これだけで順押しとは違った楽しみ方が出来ますよ!







さて、ここからは怒涛の展開となりますので、画像多めのダイジェストでお送りさせていただきます。

ゆの氏の神ヒキをご堪能ください(・ω´・+)






(変身フリーズ1/4315、マスターライブを1setストック)




(フリーズ直後のBAR揃い)





でこちゃん!くぎゅううううううううううううう





(社長は残りストック5set以上の示唆です)





(2度目の変身フリーズ!)






(3回目だとっ・・・!?)





(メモリアルライブ発生した!)





(一撃3000枚おーばー!)





(マスターライブのラスト1Gで!!!)




(5回目の社長フリーズ→押し順全正解!3set+ML1setストック)





(残りストックが止まらないっ・・・!)





(中段チェリーちゅどおおおおおおおん!!!)






一撃72set、6080枚!!!




これがアイマスだっ!!!

みんなも打ってみるといいんだよ!その圧倒的な出玉性能に度肝を抜かれちゃうぞ!!(良い意味でとは言ってない)






ART抜け後即ヤメして交換しました~~~

総回収は6234枚!スタートダッシュは完璧ですね((ドヤァ





さて、勝ったのはいいんです・・・。

でもねこの企画はアイドルランク上げなきゃないの。通常時に特殊REG引いて、それをクリアしなきゃないのに、ARTがこんなに長いんじゃランク上がんないよっ!!



3500G回したのに、通常時にREG引けてすらないし・・・!

次回以降、きっちりランク上げたいです;;




*マイスロカウンター*


こりゃ設定10ですな←




次回もがんばりまーす!!

応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。