プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/20 稼働予告】パチンコでも戦車道はじめます!


ども、ゆのっちです!Σd(`・ω´・+)



6月いっぱいで今の仕事を辞めるので、引き継ぎ業務の準備と残り2ヵ月で仕事のやり残しがないように帰宅後も家で作業する日々が続いております;;




あと、なんか毎回同じようなこと言ってるけど、フォロワーさんのツイートとかブログへの反応あまり出来なくてすみません・・・!

みなさんのブログも読ませていただいてますよ!


あと、ブログにコメントしてるのに反映されてないときがあるかもです!

Fc2ブログので、コメント投稿に4桁の数字入力が必要な設定にしてる方のブログに関してですが、数字入力せずにタブ閉じちゃったり・・・


自分ではコメント投稿してるつもりだったんですが、実はされてなかったんですね;;

以後、気を付けますっ!(`・ω・´)ゝ






さて話は変わりますが今日と明日、それから23日も休みですので遂に導入されたガルパンを初打ちします!

明日も今日の結果次第で打ちにいこうかなーと思ってます!


23日は劇場版・遊戯王を観に行きますので多分、ガルパン取れないんじゃないかと思います・・・(笑)



リアルタイムで更新したいところですが、個人的にMuragonってスマホからの使い勝手が良くないんですよ←

なので、帰ってから更新できればしようかな~と思います!




あと、用事がてら久しぶりにナギ様に会いに鼻節神社へ行こうかと思います(笑)

((かんなぎはまだまだ終わらないコンテンツですよ!))





じゃあ、今日ガルパンを打つよ!って方は一緒にがんばりましょー!

ではでは~~!





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。