プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/20 稼働】これが初打ち補正ってやつですかね【CRガールズ&パンツァー】


ども、ゆのっちです!ねづっちじゃないからね!←



さて、稼働予告通りに「CRガールズ&パンツァー」を初打ちしてきました!
とりあえずスペックを確認していきましょー!




大当たり確率 通常時:1/319.7⇒高確率時1/35.0
確変突入率(ヘソ・電サポ):70%
確変継続率:70%
平均連チャン数:約4.6回 確変時平均獲得出玉:約5,100発




大当たり確率1/319のいわゆる強ミドルタイプの機種です。
おなじみのMAX8を搭載しているので、通常時はヘソ・電チューともに4つずつ計8個の保留を貯めることができますので、サクサク回せます!



確変「乙女の戦車道」は、ルパンやJAWSなどに似ているゲーム性です!
選択した高校がバトルに勝利すれば、大当たりになります。



さて、スペック紹介はこんなもんでいいですかね?
ネット上ではスペックが悪いとか言われてるけど、そんなのただのヒキ弱ってことでしょ?←






さぁ、満を持しての1番目入場でございます( ・´ー・`)
ゆのっちに死角なしです!これで確実に座れますよっ!




筐体をパシャリ!



あぁ~^^
ダー様もケイもカチューシャかわいい!(*´∀`*)
左側の秋山殿と西住殿と見切れてるけど、やだもーさんもかわいいよ!






さ~て、打-WINのパスワード入力っと・・・


パス入力画面は会長でした!かわいいw
あ、ちなみにQRコード出力画面は柚子ちゃんでしたよ~~~(桃ちゃんは・・・?)




前日大当たり36回(初当たり13回) 36回転ヤメ
朝イチ0回転~




((100回転経過))
・・・















((200回転経過))
・・・・・・











((300回転経過・・・))
・・・・・・・・・














((400回転経過っ・・・!))
・・・・・・・・・・・・・










514回転 5R通常 (総投資27,000円)
(緑保留→回想×3→vsプラウダ高校→逆転勝利)





長かった・・・!
しかし、5R通常で立ち上がり最悪っ・・・!
野球で例えるならば、初回1アウトも取れずに6失点炎上くらい最悪の状況;;



もちろん軍資金の半分以上を費やしてしまったので、時短消化後に持ち玉を全部飲ませて終了・・・
※このときまだ開店から2時間半であったのです。。。



↓↓↓打-WIN





ここで、ICカードに500円分残っていたのでトキオプレミアムへ!



嬉しい誤算・・・
なんとオスイチで16R当たり!!




その後も立て続けに16R→7R→16R→16R→3Rと大当たりを重ねて、箱2ついっぱいになるくらいに出玉を獲得しました!




これはもう行くしかないですよね・・・?そうですよね?
ガルパンに突撃いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!




約4000発ちょいの持ち玉を携えて、再びガルパンへ台移動だ!!





当日大当たり0回
16回転~




142回転 5R通常
(青保留→疑似×3→キャラクターリーチ・ダー様→パンツァーチャージ成功)




37回転 15R確変
(緑保留→回想×3→vsアンツィオ高校→エピソードアンツィオ勝利)



時短抜け後の進軍モード中に7テン発生!
当確ではないようですが、かなりの信頼度があるようです!



ごめん、Ⅳ号役物撮れなかったよ・・・!




連チャンはそこまで伸ばせなかったものの、15Rや13Rに偏ったので一撃で8000発までもってこれました!





この確変後、即ヤメして交換!
総投資27,000円に対して8,568発32,500円交換したので5,500円勝ちました!



どうなることかと思いましたが、これも初打ち補正でしょうか・・・?w
明日も引き続きガルパンを打ちますので、色んなアツい演出を撮りたいと思います!




(このあとHANABIを打って1,2000円負けたのは内緒だよ!)




↓↓↓打-WIN




↓↓↓トータル




ガルパンはいいぞ~!まだ打ってない人は打ちましょー!
あ、それと明日ガルパン打つみなさんは一緒にがんばりましょー!!





応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。