プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【雑記】好きな5号機ART機で打線組んでみた


ども、ゆの氏です!

なんかこの時間まで起きてしまっていますが、今日は持ち帰った仕事も片付いているのでほんとに暇です・・・(笑)




そこで、好きな機種で打線を組んでみることにしました(・`ω・´)b

こう見えてプロスピとか野球ゲーでは意外と名将なんですよ?←




とりあえず適当な思いつきなので、何も考えてなかったんですが・・・

スロットは現行の5号機機種のみで(A+)ART機の打線を組んでみますよ!(`・ω・´)





じゃあさっそく・・・



(A+)ART軍 

1(中)・スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~

2(二)・神たま2~あっぱれ超みこし祭~

3(左)・真田純勇士すぺしゃる

4(指)・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

5(遊)・魔法少女まどか☆マギカ

6(三)・喰霊-零-

7(一)・シスタークエスト3

8(捕)・アイドルマスター

9(右)・残機尽きるまで私は戦う


代打:押忍!番長2




先発:ミリオンゴッド~神々の系譜~

中継:マジカルハロウィン2

抑え:バジリスクⅡ








うん。見事に萌え台ばっかりや!

SNKの2009年~2011年ころに出た機種は良い機種多いですよね!




ちなみに、真田と残機ちゃんは聖域です((←







ほんと、コンテンツの好き嫌いが激しいというか、食わず嫌いで打ってない機種もまだまだあるなかで選んだのでかなりガバガバな感じです・・・w




「え?あの機種入れないの?」とか「あの名機を知らないのか・・・」っていう方は温かい目で見てください(´・ω・`)

暇があればAT軍、パチンコ軍と打線を組んでみようと思います。。。





ではでは~~~!

応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。