プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【雑記】好きなAT機でも打線組んでみた


ども、ゆの氏です!
前回に引き続きまして、今回はAT機の打線を組んでみました!




稼働記事はストック貯めてから放出していこうと思いますので、ゆのっちの暇つぶしにお付き合いください(っ´▽`)っ))




ではでは参りましょーっ!!






AT軍

1(遊)・ガールズ&パンツァー

2(右)・シンデレラブレイド

3(三)・やじきた道中記乙(汚いバジ)

4(一)・ミリオンゴッド~神々の凱旋~

5(指)・アナザーゴッドハーデス

6(左)・逆境無頼カイジ3

7(捕)・絶対衝激Ⅱ

8(二)・ゼーガペイン

9(中)・輪廻のラグランジェ



代打・モンキーターン





先発:シンデレラブレイド2


中継:スナイパイ72


抑え:化物語








・・・。

なんかニワカ臭い感じになっちゃいました・・・w

そもそもあんまりAT機打たないからさぁ・・・



シンブレってよくks台とか言われるんですけど、そんなことないです((キッパリ

自分のヒキが弱いからって台のせいにしてはイカンですよ!




こうして・・・




こうすれば~・・・





ほら!((ドヤァ←






以上、打線組んでみたAT機編でした~~~!

案外AT機って少ないんですねw



応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。