プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/21 稼働】CRガルパン2回目!ダー様はなんで勝てないんや・・・!

どーも、ゆのっちやで!彡(^)(^)←



はい。2回目のガルパン稼働です^^

前回の初打ち時はなんとか5,500円のプラスになったわけですが、果たして・・・!?




463回転 5R通常 (総投資24,000円)



あぁっ!カチューシャ撮り逃したっ!!

にしても、また初当たり通常スタートとか幸先悪すぎませんかねぇ・・・





103回転 5R通常 (総投資28,500円) 



228回転 5R通常 (総投資3.9000円)




47回転 15R確変 (持ち玉)


さぁ、全回転引いたよ!!(・`ω・´)フフン



一応、動画に取ったんだけどスマホの向きの関係で縦画面になっちょりますのでご了承くだされ!



【CRガールズ&パンツァー】アンコウウォー全回転



今回引いたのはアンコウウォー全回転!

あんこう音頭を踊るあのシーンを鑑賞することができます!



ちなみに、ガルパンの全回転は全3種あるようで、もう1つがパンツァー5、あと1つがパンツァーフォーです!

両隣がそれぞれ引いてたので全種類拝めましたw



パンツァーフォー全回転はクッソ長いのでぜひ引いてみて欲しいですね~w

5分以上かかってたと思います(笑)




(74回転) 5R確変



(43回転) 5R通常




316回転 ヤメ (持ち玉全ノマれ)







まったく全回転引いて、さぁ!ってとこで連チャンさせられない・・・

ヒキが強いんだか、弱いんだか・・・(´・ω・`)







今回は聖グロを選んでたんですが、ダー様は1勝もできず・・・;;





サンダースにすら勝てない無能っぷりを発揮してくれました。次回の稼働では大勝利してくれると信じてるよっ!






今回は4回パス発行したのでトータルのデータだけで・・・。

↓打-WINトータル







@おまけ@


本屋に寄ったらバカテスが完結したって知ってビックリΣ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

とりあえず、懐かしかったから秀吉描いてみました!


お絵かきなんて中学時代からやってないんでお見苦しいかもしれないけどそこは目を瞑って欲しいですです



↓ゆのっち作




↓本物



あ~、乙女のヒデヨシちゃんもいいけどこっちもいいなぁ~・・・

バカテスもマイスロみたいなのつけてスロにすればいいんじゃないかな!?←









さて話が変わりますが次回の稼働は4/29の予定です。。。

ガルパンで雪辱を晴らせればと思います!



さらに今後の話になりますが、ついに神奈川遠征します!残機ちゃんに会えるよっ!

7月くらいになるかと思いますので、近場の人は来てくれてもいいんだよ!

ではでは、応援よろしくですー(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。