プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/26 稼働】ダー様はやればできる娘でした(*´∀`*)/HANABIとゲッタマちょい打ち!


ども、ゆのっちです(`・ω・´)

前回の稼働にて、見事に惨敗したダー様でしたがさっそく今宵リベンジしてきました!




大当たり13回

369回転~



512回転 5R確変 (総投資13,000円)




なんだか今日はやれそうな気がしますわ・・・!














@結果@



一撃14,000発オーバー!!















ちゃんと午後の紅茶を飲みながら打ったからかな?

今回は大勝!やったね!






続いて、時間が余ったのでHANABIへ!

特に写真撮るようなものなかったです・・・w


投資2,000円、総ゲーム数800GでBIG4回引いて、持ちコインでゲッタマへ移動~~~

座って14GでBIG引いて即交換しました^^



@結果@







総投資:15,000円

回収 :68,500円

収支:+53500円





↓打-WIN↓




初当たりは確率よりやや軽め、確変にもよく入るしトータルでもプラス域に突入しました!

このままガルパンで貯金をつくって、残機ちゃんに特攻したいですね^^





ではでは、応援よろしくですー(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。