プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/29 稼働】フリーズ2回!万発オーバー!!ガルパンはいいぞ^^


ども、ガルパンの申し子こと、ゆの氏です!(๑ÒωÓ๑)




さて、GWが始まりましたがみなさんいかがお過ごしですか~?

実家に帰ったり、旅行に行ったり・・・パチンコに行ったり?((ボソッ


まぁ、時間の使い方は人それぞれですよねっ!(震え声)




ゆのっちは29日・30日は山形市→天童市と山形遠征のスケジュールを組みました!

前回食べられなかったおそばを食べられたのか・・・!?




ガールズ&パンツァー (朝イチ0G~)


前日最終ゲーム:303G

AT初当たり13回、総AT回数42回




まず、朝イチはガルパンを攻めます!

パチではかなり勝たせてもらったので、今度はスロでも大勝を狙います☆




とりあえず、朝からガルパンを打つ上で重要なのはリセットされているかどうかですが、前日303Gなので据えでも666Gのゾーン近い+萌え期待値+ガルパン補正で勝てそうなのでこの台で頑張りますw




205G マウスへの挑戦(リールロック3段階)




はい。((ドヤァ








なんと朝イチ初当たりはフリーズという最高の展開!

これは生かさねばなるまい・・・






ストックは6セット!

なんとマウスでの過去最高記録ですヾ(≧ー≦)ゞ







大きな見せ場は訪れず;;

途中、BランクでV獲得を1回挟んで16戦目でしゅーりょー。。。

でも、優勝できたしいいかな・・・?











その後は89Gで砲弾リプ2連からガルパンチャレンジへ!

当然のごとくウサギさんですが、泥沼×1ではちょっと厳しいです;;






すると、106Gで再び・・・!?






フリーズきたあああああああああああああ!!

(※画像は再利用です)





なんとなんと、2回目の初当たりもフリーズという神がかり展開!

もうこれはヒキ神ゆのっちですわ((←





ちなみに、今回はリールロック2段階からの第3停止プチュンです。。。




リールロック2段階時にガルパン図柄を狙いますよね~?

その時に、逆押しで右リールの上中段にガルパン図柄が停止するとフリーズ1確目になりますんで、ゆのっち推奨の打ち方です!



まぁ、1確出たんですけど、これみほ&まほの水着カットインなんですよ!!

AT終了画面で出たら設定6確のやつです!!



多分これ出たらフリーズ0確なんじゃないかな~・・・?どうだろーね!!





ストックは4セット!







・・・・・・・。





\最低保証/





嘘だろ・・・嘘だと言ってくれよっ・・・!







結局、4セット+アンツィオ分の計5セットの継続保障で終わり・・・(´;ω;`)ウッ…


出玉は2200枚ちょっとになりましたが、なんとなく流れが悪い気がしてヤメることにしました。。。

(このあとグラフが-2000枚まで右肩下がりでしたw)




@打-WIN結果@








その後はパチンコのガルパンへ移動!

圧倒的相性の良さを見せつけますよ!!





座って13回転で電チュー保留から15R確変を仕留めたーっ!!






((ダー様素敵っ・・・///))




このあとも少し時間を空けてもう一度稼働!!



※2円パチンコ




ちなみに、パチンコはあんまり画像ないです;;

捻りと止め打ちしてるとなかなかラウンド中とか確変中はあまり画面見れないのです・・・!





@打-WIN結果@


(1回目)


(2回目)



総投資:18,100円

回収 :107,500円

収支 :89,400円




フリーズ2回引いたのにこれかぁ・・・

5000枚くらい欲しかったなぁ・・・←


にしても、パチンコのガルパン絶好調ですわ~^^

導入からここ数回の稼働だけでトータル+40000発オーバーうまうま!!




ガルパンはいいぞ^^






                             次回、4/30へつづく...





応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。