プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【4/30 稼働】マヴラブとガルパンとダージリン様


ども、ゆのっちです(*^∀゚)ъ

今回も29日に引き続いての山形遠征2日目となります!




朝からガルパンに狙いを定めていたものの、ほんの20分くらい開店に遅れただけで6台あるガルパンが全部埋まってしまうという悲劇;;

仕方なくマヴラブを初打ちしてみることにしました!




余談ですが、マヴラブに関しては原作ゲーム・アニメともにあんまり知りませんw

ただゴーウィwwwゴーウィwwwってのは知ってるよ!!





トータル・イクリプス (朝イチ0G~)


前日最終ゲーム数:198G

前日BB回数:14回

前日ART初当たり:4回





前知識が皆無なのでとりあえず、順押しで左リールにBAR狙いで回していくよ~~~



204G 不知火BB (スイカ重複) ART→✕





78G アルゴスボーナス (チャンスリプC重複) ART→✕





301G 武御雷BB (中段チェリー重複) ART→✕




中段チェリーやで!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

恩恵は何もなかったんやで!(๑;ꇴ;๑)






153G 不知火BB (スイカ重複) ART→✕






401G アルゴスボーナス (チャンスリプA重複) ART→✕





345G ヤメ





総ゲーム数:1482G

ボーナス:不知火BB2、アルゴス2、武御雷1

ART初当たり:0回

合算:1/296.4

総投資:38000円



これART入るん・・・?

1回も入らなかったし、CZすら行かなかったんだけど・・・!

まだ開店して3時間くらいで12時にすらなってないし・・・



しかもコイン持ち悪くない?

1kで33Gも回んないし、ほんとどうやったら勝てるのかな٩(๑`н´๑)۶




とりあえず、このままでは大きく負けてしまう気がしたので、ガルパンで勝負を賭けます!



@1台目

1kで14~15回しか回らないのでヤメ。







@2台目

1kで平均15~16回転、当たる気もしないのでヤメ。








@3台目



一撃12975発!!







なんとか助かったぁ・・・!

総投資が62000円でここで49000円回収したので-13000円になりました(p*・ω・)p






一度、ご飯を食べて違うホールへ移動します。。。

今度はスロのガルパンが空いていたので座れました!






パチスロ ガールズ&パンツァー


AT初当たり:6回

AT回数:43回

78Gヤメ





90Gでなぜかガルパンチャレンジ!w

前任者が前兆中にヤメていったようですね(笑)



残念ながらこれはスルー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しかし、すぐにチャンスが・・・!




リールロック1段階+砲弾リプの次ゲームでダー様カットイン!

これはもらったでしょ!!



雪の進軍→ガルパンチャレンジへ!

川渡りを難なく成功させて戦車道とつにゅうううううううううううううううう!!




AT開始時の文字色は赤。そこそこ期待できるね♪



そして、2セット目でのvs黒森峰でSランク達成!

3G目でもくもく作戦発生!そこから怒涛のベル13連で7輌を全滅させましたw


しかし、ストックウォー・マウスならず・・・

V獲得したので次セット継続は確定しました。





なんだかんだで・・・↓







まぁ上出来ですね☆←

とりあえず、投資分はほとんど返ってきましたw




このあと400Gのゾーン狙いでハーデスを打って見事に-14000円;;

結局頑張ったもののマイナスとなってしまいました(๑•̆૩•̆)

余計なことしなければよかった・・・




やっぱりガルパンだけ打ってればいいんかな・・・((ボソッ






総投資:76000円

回収 :62000円

収支 :-14000円






                        次回、ガルパンぐらしはじめます!






応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。