プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

【雑記】ガルパンぐらし、やります!


ども、ゆのっちです!☆ミ
オフトゥンからなかなか出られませんなぁ・・・




さて、5月は”ガルパンぐらし!”をしますよ(`・ω・´)
ちょうどアクセス数も45,000HITを超えたのでその記念の意味合いも込めて・・・





一応、目標とかいろいろ決めていこっかな~~~




@終了条件

・総ゲーム数が45,000G(回転)を超える
・累計差枚数が+30,000枚(150,000発)を超える
・累計差枚数がー15,000枚(75,000発)を超える






@目標

<スロ>


戦車道5連覇以上
・終了画面でみほ&まほ水着を見る
・ストックウォーで10セット以上上乗せする
・ウサギさんで演習を10個以上ストックする
アンツィオ革命を発生させる


<パチ>
乙女の戦車道20連以上
・MAXラウンド獲得時のイラストコンプリート
・プレミア保留を見る(ロゴ保留やレインボー保留)
・全回転リーチ3種類をすべて引く(パンツァー5、アンコウウォー、パンツァーフォー)
・一度の乙女の戦車道でダー様が西住殿に3回以上勝利する





@ミッション

<スロ>


・通常時、AT直撃(天井除く)
・サバイバルウォーでアンチョビ成功
・サバイバルウォー中にリールロック2段階を発生させる
・サバイバルウォー中にフリーズを発生させる
・教官鬼ごっこ(白)を成功させる
・教官鬼ごっこ(青)を成功させる
・vsアンツィオ高校エピソードバトルを発生させる
・全ての連続演出を成功させる(あんこう結成、雪の進軍など)
・vs黒森峰でSSランク達成
・vsプラウダでSSランク達成
・vsサンダースでSSランク達成
・vs聖グロリアーナでSSランク達成
・vsアンツィオでSSランク達成
・シナリオ80(1戦目~15戦目オールvsアンツィオ高校)
・終了画面で敵チーム水着を見る
・一撃3,000枚オーバー
・一撃5,000枚オーバー
・一撃10,000枚オーバー
・456G天井で当てる
・3回連続でCZを成功させる


<パチ>
・初当たり3回連続で乙女の戦車道突入
・一撃10,000発オーバー
・一撃15,000発オーバー
・一撃20,000発オーバー
・進軍モード中に大当たり
・再起モード(時短)に大当たり
・vsアンツィオ高校リーチで大当たり
・スペシャルゾーンから大当たり
・1回転目に大当たりを引く
・スーパーリーチのキャラ系リーチで大当たり
・ノーマルリーチでビタ止まり大当たり






以上、ガルパンぐらし!の概要です(*´∀`*)
5/1からスタートなので、今日が2日目です^^





ガルパンをまだ打ったことがない人、スロパンは打ってるけどパチパンはまだ打ってない人、パチパンは打ってるけどスロパンは打ったことがない人にも打゛ち゛た゛い゛!って思ってもらえるような記事を書ければいいですね(੭ु ›ω‹ )੭






次回の稼働は明日(5/3)の予定です^^
さっそくガルパン愛を爆発させてこようと思います(笑)←




みんなもガルパン打とう!ガルパンはいいぞ~^^





                    次回、ガルパンぐらし!@2日目へつづく...







応援よろしくですー(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。