プロ養分のパチスロ日記

ひだまら~×パチスロ養分のブログです٩(`・ω・´)و


パチンコ・スロットの稼働記事を中心に、お料理記事やアニメの話題などがメインとなっております~


コミュ障なので自分からコメントとかはあまりしないです←
あ、他のブロガーさんの記事も読ませてはいただいてるんですけどね?


気軽にコメントやnice!をおねがいしますっ♪

好きなAタイプでも打線組んでみた


ども、ゆの氏です!
ART機、AT機に引き続きまして、今回は5号機Aタイプ機種で打線を組んでみました☆




ではでは参りましょーっ!!






Aタイプ軍

1(右)・ツインエンジェル2

2(中)・ツインエンジェル3

3(二)・うみねこのなく頃に

4(左)・新世紀エヴァンゲリオン(初代)

5(三)ひぐらしのなく頃に祭

6(一)・サンダーVリボルト

7(遊)・夜勤病棟

8(捕)・クランキーコレクション

9(投)・クレアの秘宝伝




代打:HANABI(白夜ver)





中継ぎ:真田純勇士


抑え:逮捕しちゃうぞ






・・・どうでしょう(´・ω・`)?

今となっては設置がとても少ない機種もありますが面白い機種が多かったですw


特にクレアとかはお気に入りです☆ミ



今度は打線組んでみたシリーズの最後にパチンコで打線を組んでみます^^

ゆの氏はあの機種をはやくリメイクしてくれないかと心待ちにしています・・・





                                  次回へ続く...



応援よろしくですー(`・ω・´)


ブログ魔界村入口↓↓↓

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。